So-net無料ブログ作成

おかえり!!・・・超歓迎! [ジョー]

今日はちょっとびっくりな、うれしいニュースです[exclamation×2]

ジョー0215
ジョー0215 posted by (C)JUNJUN
この姿、見覚えありますでしょうか[exclamation&question]

ジョー0215
ジョー0215 posted by (C)JUNJUN
そう、ジョーくんです[ひらめき]

昨年、ボスネコに追いやられたり、ミケママが子育てで占領したりして、居場所がなくなって、いつの間にかうちの庭から姿を消してしまいました・・・

おそらく、半年くらいは会ってなかったのではないでしょうか[exclamation&question]

ジョー0215
ジョー0215 posted by (C)JUNJUN
それが突然、戻ってきたんですよ[exclamation×2]

まだちょっと、ビビってますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0215
ジョー0215 posted by (C)JUNJUN
でも、ふっくらしてるし、元気そうですね[ひらめき]

どこかで、不自由のない暮らしをしてたのでしょうか・・・

またレギュラーとして、復活してくれるかな[exclamation&question]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョー、時々訪問 [ジョー]

ジョー0219
ジョー0219 posted by (C)JUNJUN
そこにいるのはジョーくん・・・[ひらめき]

ジョー0219
ジョー0219 posted by (C)JUNJUN
とぼとぼやってきました・・・

ジョー0219
ジョー0219 posted by (C)JUNJUN
相変わらず、庭はボスネコの天下だし、それ以外のライバルもうろうろしてるし・・・

肩身が狭くなっちゃったね・・・

ジョー0219
ジョー0219 posted by (C)JUNJUN
他人行儀になっちゃったし[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0219
ジョー0219 posted by (C)JUNJUN
でもやっぱり、ジョーが来てくれるとうれしいよ[exclamation×2]

時々でいいから、顔出してね[ひらめき]

・・・と思ったら、夢中でミケママを追いかけていたボスネコとライバルネコ(あのココに似た長毛ネコ)が、昨日あたりから静かなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

もう、恋の季節も終焉かな[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

なかなか落ち着かないジョー [ジョー]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
レギュラー復帰しそうで、なかなかできないジョー・・・

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
来ないなあと思ったら、時々思い出したようにふらっとやってきます[ひらめき]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
なんか、保護色になっていますね[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
しかも、来てもなかなか落ち着きません[どんっ(衝撃)]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
このように、庭をうろうろしています[exclamation×2]

ジョー0216
ジョー0216 posted by (C)JUNJUN
他のオスネコ同様、なんかそわそわして、行動が落ち着かないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョーのレギュラー復帰?! [ジョー]

ジョー1228
ジョー1228 posted by (C)JUNJUN
まだ毎日じゃないですが、何日かに一回は顔を出すジョー[ひらめき]

ジョー1228
ジョー1228 posted by (C)JUNJUN
ふと忘れると、現れるんです[exclamation×2]

ジョー1228
ジョー1228 posted by (C)JUNJUN
着実に、レギュラー復帰してますね[ひらめき]

ジョー1228
ジョー1228 posted by (C)JUNJUN
年内に戻ってきてくれて、よかったですよ[るんるん]

ジョー1228
ジョー1228 posted by (C)JUNJUN
それにしても、ツチノコみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

土の上では、保護色だし・・・
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョーへお願い?! [ジョー]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
ジョー、久しぶりに我が家でゆっくりして、どうだったかな[exclamation&question]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
さすがにジョーは、貫禄が違いますね[exclamation×2]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
ねえジョー、チグラーシャの兄貴分になってあげてよ~[exclamation×2]

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
チグラーシャってば、本当に甘えっ子で寂しがり屋でさ・・・

ジョー1222
ジョー1222 posted by (C)JUNJUN
今なら、ジョーもうちへ入っていいって特典付きだよ[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョー、今まで通りの行動! [ジョー]

昨日の続きです・・・

ジョー1221
ジョー1221 posted by (C)JUNJUN
突然訪問してきたジョー、上がってきました[グッド(上向き矢印)]

ジョー1221
ジョー1221 posted by (C)JUNJUN
これも今まで通り[ひらめき]

ジョー1221
ジョー1221 posted by (C)JUNJUN
縁側でごはんを食べるのです[レストラン]

ジョー1221
ジョー1221 posted by (C)JUNJUN
これ、今までのジョーの行動パターン[exclamation×2]

ジョー1221
ジョー1221 posted by (C)JUNJUN
このどや顔も、今まで通りです[ひらめき]

ジョーの日常に、我が家のことが戻りつつあるかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョー、またしても現る! [ジョー]

あの突然の訪問から数日後・・・

ジョー1220
ジョー1220 posted by (C)JUNJUN
また、ジョーが来たんですよ[ひらめき]

ジョー1220
ジョー1220 posted by (C)JUNJUN
本当に、予告なしに来るものです[exclamation×2]
(っていうか、もともとレギュラーなので当たり前ですが・・・)

ジョー1220
ジョー1220 posted by (C)JUNJUN
あの時はビクビクしていたけど、今度はどうかな[exclamation&question]

ジョー1220
ジョー1220 posted by (C)JUNJUN
うーん、以前のジョーに戻ったような気がします[ひらめき]

みなさん、どう思いますか[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョー、ついに訪問! [ジョー]

ジョー1210
ジョー1210 posted by (C)JUNJUN
ある朝、とうとうジョーが庭にきました[exclamation×2]

先日、近所の公園で会って以来です[ひらめき]

ジョー1210
ジョー1210 posted by (C)JUNJUN
でも、なんかまだおっかなびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくやってきたのに、すご~く恐る恐る行動しているんですよ・・・

ジョー1210
ジョー1210 posted by (C)JUNJUN
うちに来たのは、まさに2か月半ぶり[exclamation×2]

ちゃんと、うちのこと覚えているよね[exclamation&question]

ジョー1210
ジョー1210 posted by (C)JUNJUN
でも、ごはんを出しても、びくびくするだけで行っちゃったんですよね・・・

やっぱり、ボス猫がこわいのかなあ[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ、縄張りを取り戻したって意識はないのかしら[exclamation&question]
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジョー、戻ってきてよ! [ジョー]

ジョー1207
ジョー1207 posted by (C)JUNJUN
2か月半ぶりに、近所の公園で会えたジョーくん[ひらめき]

ジョー1207
ジョー1207 posted by (C)JUNJUN
でも、うちへは戻って来てくれないのかしら[exclamation&question]

原因は、やはりボス猫[exclamation&question]

ジョー1207
ジョー1207 posted by (C)JUNJUN
ジョー、子トラに会ってくれないかなあ・・・

ジョー1207
ジョー1207 posted by (C)JUNJUN
ジョーならきっと、寂しがり屋の子トラの、いい兄貴分になってくれると思うのに・・・

ジョー1207
ジョー1207 posted by (C)JUNJUN
このまま家の方へ誘導しようとしましたが、反対方向へ行ってしまいました・・・

やはりジョーくん、うちへは来てくれません[どんっ(衝撃)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

感動の再会!? [ジョー]

ある日とうとう・・・

ジョー1206
ジョー1206 posted by (C)JUNJUN
ジョーに会えました[exclamation×2]

ある朝、近所に出かけて帰ってきた母が、近くの公園に「ジョーがいたよ!」というので慌てて見に行くと、そこにジョーがいたのです[ひらめき]

ジョー1206
ジョー1206 posted by (C)JUNJUN
それにしても太ったなあ~[どんっ(衝撃)]

まるでタヌキみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー1206
ジョー1206 posted by (C)JUNJUN
いきなり、ゴロンと横になりました[グッド(上向き矢印)]

ジョー1206
ジョー1206 posted by (C)JUNJUN
何を気持ちよさそうに、ゴロゴロやってるんでしょう[exclamation&question]

ジョー1206
ジョー1206 posted by (C)JUNJUN
実はジョーに会うの、秋のクロアチア旅行以来、2か月半ぶりなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

あのころから、ずーっとうちに来なくて・・・

先月、やはり外でうちの母が見かけたことはあったのですが、それからもうちには来てくれなくて・・・

そうこうするうちに、月日は流れてしまいました・・・

ジョー1206
ジョー1206 posted by (C)JUNJUN
でも、やっとこうして会えたよ[exclamation×2]

元気で、本当によかった[るんるん]
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット