So-net無料ブログ作成
チェリー ブログトップ
前の10件 | -

久しぶりに・・・大御所の帰還 [チェリー]

もう長いこと、ある大御所が登場しないことにお気づきの方もいらしたのではないでしょうか・・・?

その大御所とは・・・

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
そう、チェリーです[ひらめき]

いや、実に久しぶりの登場・・・

実はチグがうちの子になってから、チグが嫌だったらしく、ずっと家出状態だったのですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
たまに思い出したようにふと帰ってくるのですが、帰ってきても、チグが部屋にいると、別室や納戸にこもってしまって、入ってきません[どんっ(衝撃)]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
ところがこのとき、チグがたまたま部屋にいなかったため、実に久しぶりに部屋に入ってくることができました[exclamation×2]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
そしてゆっくり、ごはん食べることができたのです[レストラン]

チェリー0210
チェリー0210 posted by (C)JUNJUN
久しぶりにゆっくり写真も撮れましたよ[カメラ]

が、食べておなかいっぱいになると、チグが来る前にとっとと家を出ていってしまいました・・・

なんとか、2人仲良く家で過ごせないでしょうかねえ・・・

先住ネコのチェリーがこれじゃかわいそうだけど、まさかチグを追い出すわけにもいかないし・・・

ちなみにチェリーは、前から他ネコ嫌いなところはありました[あせあせ(飛び散る汗)]

チグは、チェリーと遊びたくて絡んだことはありまして、まあ多少お行儀悪かったかもしれませんが、決して悪意あったわけではありません[exclamation×2]

性格的に、水と油なのかもしれませんが・・・

とにかく、次チェリーはいつ帰ってくるかな[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの再会・・・私もチェリーも [チェリー]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、妹が帰ってきました[ひらめき]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
もちろん、チェリーは大喜び[るんるん]

実は妹が帰ったのは久しぶりで、私は今年初めて会いました[exclamation×2]

元旦に一度帰ってきて以来だったのですが、私は年末年始はポルトガルに旅行中だったもので・・・

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
3か月分、たっぷり甘えるチェリー[ハートたち(複数ハート)]

チェリー0406
チェリー0406 posted by (C)JUNJUN
ひそかにどや顔[どんっ(衝撃)]
nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェリーの思わぬ天敵?! [チェリー]

チェリー0328
チェリー0328 posted by (C)JUNJUN
チェリー・・・

チェリー0328
チェリー0328 posted by (C)JUNJUN
室内をすごすご移動・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

チェリー0328
チェリー0328 posted by (C)JUNJUN
実は現在チェリーには、家の中に天敵がいるのです[exclamation×2]

<チグラーシャ0328
チグラーシャ0328 posted by (C)JUNJUN
天敵とは、ほかならぬチグ[ひらめき]

チェリーが室内にいると、後ろから狙って襲い掛かったり、やんちゃぶりがすごいです[exclamation×2]

もちろんチグは遊びたいだけで、悪気はないのですが・・・

チグラーシャ0328
チグラーシャ0328 posted by (C)JUNJUN
おまけにチェリーが寝ているそばを走り回って、あっち行ったりこっち行ったりして遊んでいるので、チェリーがイラついて一人で怒っています[むかっ(怒り)]

遊びたいのに相手にしてもらえないチグもかわいそうなんですが、チェリーにしてみたら、かなり迷惑なんでしょうねえ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みんなでぐっすり [チェリー]

チェリー0213
チェリー0213 posted by (C)JUNJUN
チェリー、ぐっすり寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー0213
チェリー0213 posted by (C)JUNJUN
こんなにくつろいで寝ているのは、珍しいですね・・・

チェリー0213
チェリー0213 posted by (C)JUNJUN
というのも、このところ暴れまわるチグラーシャに悩まされていますから[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0212
チグラーシャ0212 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、チグラーシャも疲れて寝ていました[眠い(睡眠)]

チグ、暴れすぎだよ・・・
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェリーとチグラーシャ [チェリー]

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
我が家には、チグラーシャの先輩がいます[ひらめき]

いわずと知れたチェリー・・・

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
チェリー、やはりチグラーシャの存在がおもしろくないらしく、近づいたりそばを通ったりすると、フーッって怒るんですよ[むかっ(怒り)]

最初はスリスリしたり挨拶したりしていたチグラーシャも、あまりチェリーには近寄らなくなりました・・・

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
が、今日は思いのほか至近距離で寝ています[眠い(睡眠)]

チェリー&チグラーシャ0207
チェリー&チグラーシャ0207 posted by (C)JUNJUN
ちょっと暗いですが、背中を並べていますよ[exclamation×2]

お互い近くにいること、わかってないのかなあ・・・[exclamation&amp;question]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ここぞとばかり甘えるチェリー [チェリー]

家ネコとしてのポジションを取り戻したチェリーですが・・・

チェリー0914
チェリー0914 posted by (C)JUNJUN
これは、先日妹が帰ってきたとき、膝に乗って甘えるチェリーです[ひらめき]

アップで撮ったら、ちとブレてしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0914
チェリー0914 posted by (C)JUNJUN
妹も最近、あまり帰ってこないので、このようなシーンを見ることも少なくなりました・・・

チェリー0914
チェリー0914 posted by (C)JUNJUN
ここぞとばかりくっついて、離れようとしません[どんっ(衝撃)]

チェリー0914
チェリー0914 posted by (C)JUNJUN
いつもいる私には、ここまで寄ってこないのにねえ・・・
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

家の中にこの方あり! [チェリー]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
最近、外ネコの話題ばかりで、チェリーがめっきり登場しませんでしたが・・・

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
チェリーもこのとおり健在ですよ[ひらめき]

夏の後半からは、毎日おうちで大人しくしていました[ひらめき]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
ところで、どこに乗っているか、わかります[exclamation&amp;question]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
なんと、オーブントースターの上なんです[ひらめき]

チェリー0912
チェリー0912 posted by (C)JUNJUN
うちにいるときは、好き放題[どんっ(衝撃)]

毎年夏は出ずっぱりで、涼しくなるまでそんな生活を続けていましたが、やはりチェリーも歳なんでしょうかねえ・・・
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チェリーの帰還 [チェリー]

最近、フォト蔵の不具合が多くて、記事を書きたいときにアップできませんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
ところで、チェリーが約2週間ぶりに帰ってきました[ひらめき]

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
我がネコながら、痩せてみずぼらしくなってしまいましたが・・・

この時期は外出がちで出ずっぱりなんですが、なんと2週間近くも帰ってこなかったんですよ[どんっ(衝撃)]

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
例の、道路の血の跡事件の時も、心配して探しに行ったら外で見かけたのですが、帰ってくる様子はなし・・・

チェリー0609
チェリー0609 posted by (C)JUNJUN
それがどういう気まぐれか、とうとう帰還しました[ひらめき]

今日は雨だったせいか、うちの中で大人しくしていましたよ[ひらめき]
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏を迎えるチェリーは・・・ [チェリー]

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
夏も近づくこの時期ですが・・・

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
そうすると、そわそわし出すのがこの方、チェリーです[ひらめき]

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
夏になると、どうしても外へ出たがるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近の傾向だと、出ずっぱりになって、何日も帰ってこないなんてこともざらに・・・

やはり、元ノラの習性として、気候さえよければ外が居心地いいのでしょうか[exclamation&amp;question]

チェリー0511
チェリー0511 posted by (C)JUNJUN
今も気持~ち、外をうかがっている目つきです[exclamation×2]


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ネコ転送装置のチェリーと・・・ [チェリー]

チェリー0413
チェリー0413 posted by (C)JUNJUN
おや、チェリーさん、今日はどこでお休みで[exclamation&amp;question]
(ちょっとぶれてしまいましたが・・・)

チェリー0413
チェリー0413 posted by (C)JUNJUN
実は、また母が置きっぱにしたキルトの上で、布団代わりにして寝込んでたんですよ[眠い(睡眠)]

チェリー0413
チェリー0413 posted by (C)JUNJUN
しかも、わっかの中にすっぽり[exclamation×2]

話題の、ネコ転送装置ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

おまけ

ネコトートバック0413
ネコトートバック0413 posted by (C)JUNJUN
最近、あるセレクトショップで買った、ネコのトートバック[猫]

このネコ飾りが一目で気に入って、買ってしまいました[るんるん]

ネコトートバック0413
ネコトートバック0413 posted by (C)JUNJUN
このネコ飾り、3Dなんですよ[ひらめき]

持ち手もしっかりしてるし[exclamation×2]

職場でお昼休みなどに使っていますが、職場の人にも、かわいいと評判でした[かわいい]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - チェリー ブログトップ