So-net無料ブログ作成
検索選択

ステージ上のチグ? [チグラーシャ]

チグラーシャ0930
チグラーシャ0930 posted by (C)JUNJUN
テーブル上のチグを下から見上げると、まるでステージ上のモデルみたい[ぴかぴか(新しい)]

チグラーシャ0930
チグラーシャ0930 posted by (C)JUNJUN
なんかポーズをとってますよ[ひらめき]

チグラーシャ0930
チグラーシャ0930 posted by (C)JUNJUN
ほら、カメラ目線も決まってる[exclamation×2]

チグラーシャ0930
チグラーシャ0930 posted by (C)JUNJUN
ちょっと褒めすぎかな[exclamation&question]

背中でくねくね♪ [チグラーシャ]

チグラーシャ0929
チグラーシャ0929 posted by (C)JUNJUN
チグ、また私のバッグに寄りかかって寝てますよ・・・

ええ、バッグを置いておくだけで、寄りかかりたそうに見てるので、わざと倒してあげたんです[ひらめき]

チグラーシャ0929
チグラーシャ0929 posted by (C)JUNJUN
そしたらこの通り[exclamation×2]

チグラーシャ0929
チグラーシャ0929 posted by (C)JUNJUN
体くねくね、背中でスリスリしてますよ[ひらめき]

チグラーシャ0929
チグラーシャ0929 posted by (C)JUNJUN
せ、背中がかゆいのかしら[exclamation&question]

そろそろミケママは・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ、黒ブチ0928
ミニチグ、黒ブチ0928 posted by (C)JUNJUN
雨上がり、パラパラとやってきたミケママファミリーたち[猫]

茶ブチ0928
茶ブチ0928 posted by (C)JUNJUN
茶ブチちゃんは、ちゃんとあっちにいますよ[ひらめき]

ミケママ、黒ブチ0928
ミケママ、黒ブチ0928 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、ミケママが一人どこかへ行ってしまいました[exclamation×2]

ミニチグ&黒ブチ0928
ミニチグ&黒ブチ0928 posted by (C)JUNJUN
置いていかれて戸惑う子供たち[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ&黒ブチ0928
ミニチグ&黒ブチ0928 posted by (C)JUNJUN
実はママ、後ろにいるんですが、なんか距離取ってる感がありますよね[exclamation&question]

最近のママ、このようにちょっと子供たちから距離を取ったり、子供おいて一人でどこかに行ったりすることがよくあります・・・

子離れが近いということかな[exclamation&question]

これはお布団! [チグラーシャ]

毎度のことですが・・・

チグラーシャ0927
チグラーシャ0927 posted by (C)JUNJUN
またチグが、新聞の上に乗ってジャマネコしています[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0927
チグラーシャ0927 posted by (C)JUNJUN
新聞を見て、社会情勢を憂いているわけではありません[exclamation×2]

チグラーシャ0927
チグラーシャ0927 posted by (C)JUNJUN
間違いなく、完全に寝ています[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0927
チグラーシャ0927 posted by (C)JUNJUN
チグの中では、これが新聞という認識はなく、薄いお布団くらいに思ってるんでしょうか[exclamation&question]

雨の中一人・・・ [ミケファミリー]

ある雨の日・・・[雨]

ミニチグ0926
ミニチグ0926 posted by (C)JUNJUN
ちょっとわかりにくいですが・・・

ミニチグ0926
ミニチグ0926 posted by (C)JUNJUN
葉っぱの陰で、ミニチグが雨宿りしてるんですよ[ひらめき]

ミニチグ0926
ミニチグ0926 posted by (C)JUNJUN
しかもこのとき、庭にいたのはミニチグだけ・・・

ママときょうだいはどっかへ行っていません・・・

ミニチグ0926
ミニチグ0926 posted by (C)JUNJUN
雨の中、ミニチグだけ置いていかれてしまったようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

幸い、うまいこと雨宿り場所をみつけましたが[雨]


・・・このあと、ママも兄弟もやってきて、合流できたのでご安心を[ひらめき]

どかないのなら・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0925
チグラーシャ0925 posted by (C)JUNJUN
私のバッグで、丸くなるチグくん[あせあせ(飛び散る汗)]

「ぼくのベッドだからどかないよー」って言ってるんでしょうか[exclamation&question]

どかないなら望むところ、このまま撮影続けさせてもらいましょう[exclamation×2]

チグラーシャ0925
チグラーシャ0925 posted by (C)JUNJUN
あらら、ちとぼやけちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0925
チグラーシャ0925 posted by (C)JUNJUN
ちと怖い顔になってますが・・・

チグラーシャ0925
チグラーシャ0925 posted by (C)JUNJUN
うーんとアップに迫ったりして[ひらめき]

久しぶりのベッドは・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0924
チグラーシャ0924 posted by (C)JUNJUN
丸くなって寝るチグですが・・・

チグラーシャ0924
チグラーシャ0924 posted by (C)JUNJUN
あの取っ手、久しぶりに私のバッグベッドにして寝てるんですよ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0924
チグラーシャ0924 posted by (C)JUNJUN
も~、ちょっと放置しておくとこの通り・・・

油断も隙もないんだから[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0924
チグラーシャ0924 posted by (C)JUNJUN
おっと、薄目でにらんだ[exclamation×2]

なんか文句ある[exclamation&question]って感じですね[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコたち特徴それぞれ [ミケファミリー]

ミニチグ0923
ミニチグ0923 posted by (C)JUNJUN
ミニチグ、大きさがわからないと、チグとの区別が付きませんが・・・

ミニチグ0923
ミニチグ0923 posted by (C)JUNJUN
前にも言ったけど、チグより顔がややシャープです[exclamation×2]

黒ブチ0923
黒ブチ0923 posted by (C)JUNJUN
一番チビで、のろまな黒ブチ[exclamation×2]

黒ブチ0923
黒ブチ0923 posted by (C)JUNJUN
うちの母が、目がブルーに見えるといっていたけど、どうでしょうか[exclamation&question]

茶ブチ0923
茶ブチ0923 posted by (C)JUNJUN
一番大きくて、成長著しい茶ブチ[ひらめき]

大きくてふてぶてしいと思ったけど、こうしてみると、もこもこしてかわいいですね[ひらめき]

みんなそれぞれ、成長してます[exclamation×2]


・・・この前話した、旅行業務取扱管理者の試験が、あと2週間ちょっとに迫っています[どんっ(衝撃)]

これから、追い込みかけなければなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

そのため、記事はまとめて予約投稿にしているのですが、コメントの返信やみなさんへの訪問が遅れるかもしれません・・・

ご了承ください[exclamation×2]

子供たちが寝てる間に・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ&黒ブチ0922
ミニチグ&黒ブチ0922 posted by (C)JUNJUN
雨の合間、庭に現われる子ネコたち[猫]

ミニチグ&黒ブチ0922
ミニチグ&黒ブチ0922 posted by (C)JUNJUN
ミニチグに黒ブチ・・・

茶ブチ0922
茶ブチ0922 posted by (C)JUNJUN
茶ブチもいます[ひらめき]

珍しく、ママの姿が見えませんね・・・

ミニチグ&黒ブチ0922
ミニチグ&黒ブチ0922 posted by (C)JUNJUN
実はこの日の午後、子ネコたちだけでママが庭にいなかったんです[exclamation×2]

どうやら子ネコたちが昼寝をしてる間、ママだけどこかに出かけたらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]

夕方には戻ってきたのか、ちゃんと合流してましたが・・・

ミニチグ0922
ミニチグ0922 posted by (C)JUNJUN
が、大きくなってきたのか、ママがいなくてもそんなに寂しがりませんねえ[ひらめき]

今度、チグお兄ちゃんと遊ぼうかな[exclamation&question]

ジャマしてるようで実は・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0921
チグラーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
たびたび新聞に乗ってくるチグを載せていましたが・・・

チグラーシャ0921
チグラーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
今日は開き直って、新聞をお布団代わりに寝るチグをご覧ください[exclamation×2]

チグラーシャ0921
チグラーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
ほら見てください、人のジャマなんて構わず、いい夢見てますよ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0921
チグラーシャ0921 posted by (C)JUNJUN
・・・いえ、こう見えて実は、新聞を見ながら、今日の社会情勢について真剣に考えていたりして[exclamation&question]