So-net無料ブログ作成
検索選択

子ネコ、室内デビュー! [ミケファミリー]

子ネコたちが入りたがっていたので、とりあえず縁側に上げてあげたのですが・・・

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
そうしたら、うち1匹が、部屋にまで入ってきてしまいました[ひらめき]

いよいよ室内デビューですね[exclamation×2]

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
なんかこの子図々しくて、全然物怖じしません[どんっ(衝撃)]

この後、部屋の中で走り回っていました[ダッシュ(走り出すさま)]

チグラーシャ0913
チグラーシャ0913 posted by (C)JUNJUN
チグも緊張しながらも、気になって仕方ない様子[exclamation×2]

ずっと子ネコを追っています[ダッシュ(走り出すさま)]

もう1匹は、ここまで図々しくなくて、縁側の隅の方から出てきません[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
遊びまわってたけど、やがて、疲れてばたんと横になります[exclamation×2]

子ネコ0913
子ネコ0913 posted by (C)JUNJUN
見てください、このくつろぎよう・・・

・・・が、激しく走り回り、チグも落ち着かない様子だったので、まもなくご退出いただきました・・・
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

もしかして新しい兄弟が?
by みぃにゃん (2017-09-13 21:46) 

じゅらまろ

ふふふ、味をしめたら入り浸るのでは?
チグちゃんのストレスにならないといいですね。
by じゅらまろ (2017-09-14 10:39) 

あーる

おじちゃんのお家に遊びに来た感じでしょうか。でも、独身のおじちゃんは、どうしていいやら落ち着きませんね。
by あーる (2017-09-14 12:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チグにとっては姪っ子ですけど、きょうだいのようにも見えますよね♪

じゅらまろさん
前から、入りたがっていましたからねえ。
チグさえストレスにならなければ、入れてあげてもいいんですけどね。

あーるさん
子供は苦手かもしれませんね。
チグ、子供を持ったことはないからね。
by JUNJUN (2017-09-14 23:09) 

マーヤ

カワイイ~^^
チグさんと気が合えばいいな♪^^
by マーヤ (2017-09-15 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。