So-net無料ブログ作成
検索選択

気弱な伯父さん [チグラーシャ]

チグラーシャ0912
チグラーシャ0912 posted by (C)JUNJUN
チグ、ミニチグが来るとうれしそうだけど、一人の時は寂しそうですね・・・

チグラーシャ0912
チグラーシャ0912 posted by (C)JUNJUN
ミニチグとはあんなに仲良くスリスリしているチグですけど、子ネコは苦手なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0912
チグラーシャ0912 posted by (C)JUNJUN
外に子ネコがいると、初めは興味本位で近づいていくんですけど、ちょっとでも向こうが寄ってくると、びっくりして逃げてくるんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

伯父さんなのにねえ・・・

チグラーシャ0912
チグラーシャ0912 posted by (C)JUNJUN
そういえば、おじさんの貫禄が出てきましたかね[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

ミニチグちゃんとは顔がにていて気の会うことがあるのかな?
by みぃにゃん (2017-09-12 21:31) 

マーヤ

チグさんの、くるっと曲げた左手が
可愛いですね^^
by マーヤ (2017-09-13 00:40) 

あーる

子猫は苦手なんでしょうかね。人間なら、甥や姪はずいぶんかわいいっていうけどなあ。
by あーる (2017-09-13 12:21) 

じゅらまろ

おじさんだなんて!
可愛いチグちゃんに失礼ですよ^^
by じゅらまろ (2017-09-13 12:54) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミニチグとは、似た者同士、仲がいいんですよ~。
男の子同士だからかな?

マーヤさん
チグ、よく片手を折り曲げたポーズを取るんですよ。
こんな風に、寝転がってるときかな?

あーるさん
子供は苦手なんでしょうか?
甥っ子、姪っ子は、かわいいって言いますよね。
(責任がないから)

じゅらまろさん
いやいや、こう見えて、立派な伯父さんなんですよ!
子ネコたち、チグのきょうだいである茶ブチ&ミニチグ(おそらく)の子ですから。
by JUNJUN (2017-09-13 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。