So-net無料ブログ作成

独り立ちの日は近い? [ミケファミリー]

ミニチグ、子ネコ0911
ミニチグ、子ネコ0911 posted by (C)JUNJUN
ミニチグと子ネコたち・・・

ミニチグ、子ネコ0911
ミニチグ、子ネコ0911 posted by (C)JUNJUN
おやこのはずなのに、あまりべたべたしませんね[exclamation×2]

パパとは、適度に距離を取っているのかな[exclamation&question]

茶ブチ、子ネコ0911
茶ブチ、子ネコ0911 posted by (C)JUNJUN
実は最近、茶ブチママとも距離を取ってるんですよ[ひらめき]

別々にやってくるし、会ってもあまりべたべたしません[exclamation×2]

ミニチグ、子ネコ0911
ミニチグ、子ネコ0911 posted by (C)JUNJUN
そろそろ、親から離れて独り立ちするころかしら[exclamation&question]

ミニチグ、子ネコ0911
ミニチグ、子ネコ0911 posted by (C)JUNJUN
子ネコ2匹は、いつも一緒だけどね[ひらめき]
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

みぃにゃん

みな巣立っていくのかな?でもごはんは来ますよね

by みぃにゃん (2017-09-11 22:26) 

OMOOMO

三毛の子猫2匹かわいいですね。
by OMOOMO (2017-09-12 01:01) 

じゅらまろ

JUNJUNさんとこの庭は無限猫ですねー
by じゅらまろ (2017-09-12 11:14) 

あーる

子猫ちゃんたち、独立したらどこかに行っちゃうのかしら。それはさびしいから、このまんまでいてほしいですけどねえ。
by あーる (2017-09-12 12:26) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
はい、今までの傾向からすると、来ます!
ミケママ、ミニチグたち、子ネコたちと、3世帯きていますから。

OMOOMOさん
ありがとうございます☆
今が、かわいい盛りと思われます。

じゅらまろさん
このままだと、ますます増えそうですねえ・・・。

あーるさん
おそらく、親離れしてもたぶんここにいるでしょう。
万が一庭に来なくなっても、だいたいの行動範囲はわかりますね。
by JUNJUN (2017-09-12 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。