So-net無料ブログ作成

子ネコたちが一番 [ミケファミリー]

ミニチグ、子ネコ0910
ミニチグ、子ネコ0910 posted by (C)JUNJUN
朝になると、おやこが外で朝ごはんの待機をしています[ひらめき]

子ネコ0910
子ネコ0910 posted by (C)JUNJUN
ほらほら、催促していますよ[exclamation×2]

ミニチグ0910
ミニチグ0910 posted by (C)JUNJUN
でも、積極的に前面に出てくるのは、子ネコたちの方[猫]

ミニチグは、おとなしく後ろに控えています[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ、子ネコ0910
ミニチグ、子ネコ0910 posted by (C)JUNJUN
一瞬、謎の反応をした親子[exclamation×2]

鳥でも通ったかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

お父さんが最後に食べるのね。まず子猫が食べるまで見張ってるのかな?
by みぃにゃん (2017-09-10 22:02) 

あーる

またこの催促する顔のかわいらしさ! これは出さざるを得ませんねえ。
by あーる (2017-09-10 22:34) 

マーヤ

子猫ちゃん、ホントに美猫ちゃんだな^^
こんな可愛い顔されたらもう
たまりませんね^^

by マーヤ (2017-09-11 00:31) 

morichan

かわぇぇ~♡
こんな、つぶらな瞳で見られたら、
ちゅーるを進呈しちゃいます(笑)
三毛柄の毛色も、キュートですねぇ。
by morichan (2017-09-11 12:03) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
あのボスネコさんもそうでしたが、パパはごはんのときは先を譲りますね。
意外に紳士ですねえ。

あーるさん
子ネコのこーゆー表情は、キュンキュンさせられて、反則ものですよね~。

マーヤさん
こっちの濃い方のミケが、特に目力が強いんですよ~。
子ネコってだけで、かわいくて罪なのにねえ。

morichanさん
おまけにこの子たち、けっこう人懐っこくて、家の中に入りたがっているんですよ~。
いっそ、うちの子にしようかな(笑)。
by JUNJUN (2017-09-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。