So-net無料ブログ作成
検索選択

もっとコミュニケーションを・・・ [ミケファミリー]

チグ&ミニチグ0909
チグ&ミニチグ0909 posted by (C)JUNJUN
ご対面していた、チグとミニチグ・・・

チグ&ミニチグ0909
チグ&ミニチグ0909 posted by (C)JUNJUN
今日のコミュニケーションは、ここまででしょうか・・・[exclamation&question]

ミニチグ0909
ミニチグ0909 posted by (C)JUNJUN
チグが去って、庭に残されたミニチグ・・・

ミニチグ0909
ミニチグ0909 posted by (C)JUNJUN
網戸越しのコミュニケーションじゃ、限界があるよね[あせあせ(飛び散る汗)]

直に、思い切り触れ合わさせてあげたいけど、うーん・・・
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

これからじわじわコミュニケーションとれたらいいですがお外へいかれても困りますね
by みぃにゃん (2017-09-09 21:58) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミニチグに連れられて、外へ出られては困りますね~。
ミニチグがよければ、入れてあげてもいいのですが・・・。
by JUNJUN (2017-09-10 17:39) 

あーる

うーん、きょうだいとはいえ、外猫ちゃんはどんな菌があるかわからないですからねえ……喧嘩で流血ということはなさそうですが。
by あーる (2017-09-10 22:33) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、その可能性については考えていませんでした。
ミニチグ、なるべく潔癖でいてほしいのですが・・・。
by JUNJUN (2017-09-11 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。