So-net無料ブログ作成

またしても、チグとミニチグ [ミケファミリー]

チグ&ミニチグ0908
チグ&ミニチグ0908 posted by (C)JUNJUN
おや、チグが振り返ると・・・

そう、ミニチグです[ひらめき]

チグ&ミニチグ0908
チグ&ミニチグ0908 posted by (C)JUNJUN
早速、網戸越しに駆け寄るチグ[ダッシュ(走り出すさま)]

チグ&ミニチグ0908
チグ&ミニチグ0908 posted by (C)JUNJUN
ミニチグも、負けじとスリスリします[ハートたち(複数ハート)]

会えてうれしいんですね~[るんるん]

チグ&ミニチグ0908
チグ&ミニチグ0908 posted by (C)JUNJUN
ところでこの2人、お互いが似てるって自覚あるのかしら[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

何か通ずるモノがあるのかも?
by みぃにゃん (2017-09-08 21:08) 

マーヤ

ニャンコ同士にも、
馬が合う…イエ、猫が合うってあるのかも知れないですね~((´∀`))

by マーヤ (2017-09-09 00:43) 

OMOOMO

やはり、親子の絆は強いですね。
by OMOOMO (2017-09-09 10:45) 

のらん

すごい!なんか、ドラマで、
生き別れてた兄弟が出会ったような(^.^)
それにしても、チグさんの「さしみ要求」・・・
グルメになっちゃいましたね(^_^;
by のらん (2017-09-09 14:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはり兄弟ですからね~。
網戸越しに、会話してるのかもしれません。

マーヤさん
家族の中でも、ミニチグが一番合うらしくて、ミニチグが来るとうれしそうにするんですよね~。
いじらしくなります♪

OMOOMOさん
1年違いとはいえ、やはり血を分けた兄弟ですからね。
猫さんも、身内はわかるみたいですね。

のらんさん
そうですね~、さしずめ、檻の中のきょうだいに面会に来ている感じでしょうか?
おめえ、何悪いことやったんだよ!?って(笑)。
さしみに味をしめたチグですが、カリカリは食べたので、ただ単に、今のネコ缶が飽きただけかもしれないですが・・・。
by JUNJUN (2017-09-09 20:01) 

あーる

まるで鏡のようですね。猫の兄弟親子意識ってどんなのかなあ。
by あーる (2017-09-10 22:32) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、お互いどう見てるのかしら?
お互い、自分の方がイケメンだと思ってるのかしら?
by JUNJUN (2017-09-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。