So-net無料ブログ作成
検索選択

大物子ネコ?! [ミケファミリー]

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
昼寝中の子ネコちゃん・・・

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
スマホで、ぎりぎりまでよって撮ったけど、逃げません[exclamation&question]

外猫って、人が近づいたり、カメラ向けると怖がって逃げるのに、大物ですね~[どんっ(衝撃)]

もう1匹の子ネコ0907
もう1匹の子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
もう1匹の子ネコちゃんは、植木棚にいましたが、気になるようでじっと見ています[ひらめき]

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
俯瞰図・・・

子ネコ0907
子ネコ0907 posted by (C)JUNJUN
できれば、もうちょっとカメラ目線してくれないかなあ[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

みぃにゃん

なかなかの読経の持ち主ですね~(笑)
by みぃにゃん (2017-09-07 21:50) 

あーる

子猫ちゃんたち、それぞれ面白い模様ですね。個性的でかわいらしいです。音を立てたりしても、振り向いてくれないかな?
by あーる (2017-09-08 12:19) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
小さいくせに、いい度胸してますよ~。
大物ですね、これは。

あーるさん
それがねえ、呼んだり音たてたりしても、眠そうに見上げるだけだったんですよ。
大物たるゆえんですね。
by JUNJUN (2017-09-08 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。