So-net無料ブログ作成

狭いところに無理やり押し込むおやこ [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ0905
茶ブチ&子ネコ0905 posted by (C)JUNJUN
またあの親子、あんな狭いところでくっついて寝て~・・・

茶ブチ&子ネコ0905
茶ブチ&子ネコ0905 posted by (C)JUNJUN
ほら~、落っこちそうじゃん[exclamation×2]

っていうか、半分落っこちてるよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

茶ブチ&子ネコ0905
茶ブチ&子ネコ0905 posted by (C)JUNJUN
涼しくなってきたから、くっついて寝ること多くなったねえ[ひらめき]

子ネコたち、もうママとあんまり大きさ変わらないじゃない[exclamation&question]

茶ブチ&子ネコ0905
茶ブチ&子ネコ0905 posted by (C)JUNJUN
手前の子ネコちゃん、とうとう狭くて寝ていられなくなったようです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 3

みぃにゃん

そんなぎゅうぎゅうにならなくても・・・仲良しすぎる親子ですね。
by みぃにゃん (2017-09-05 21:57) 

あーる

さすがに狭いでしょー、これは。こんなに大きくなっちゃうと、そろそろ独立の時期が近付いているのかな?
by あーる (2017-09-06 12:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
仲良しですね~。
片時も離れずにいたいんでしょうかねえ。

あーるさん
だいぶ大きくなりましたからね。
3人一緒は、きついかなあ?
by JUNJUN (2017-09-06 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。