So-net無料ブログ作成

そろって昼寝のおやこ [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ0904
茶ブチ&子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
植木棚で、おやこが身を寄せあって昼寝しています[バッド(下向き矢印)]

茶ブチ&子ネコ0904
茶ブチ&子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
私が顔を出すと、子ネコが眠そうな目で起き上がってきました[ひらめき]

茶ブチ&子ネコ0904
茶ブチ&子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
無理しちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

おやつだと思ったかな[exclamation&question]

茶ブチ&子ネコ0904
茶ブチ&子ネコ0904 posted by (C)JUNJUN
それにしても、なんでわざわざこんな狭いところでくっついて寝ているんでしょうかね・・・
nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

すっかり住居になっていますね。だいたい一日何匹の猫さんがやってくるのですか?
by みぃにゃん (2017-09-04 22:40) 

マーヤ

ニャンコって真夏でもくっついてたりするのを
見るけれど、暑くないのかい?と思います^^
でも、団子状態のミケファミリーは
可愛いな~^^
by マーヤ (2017-09-05 00:56) 

OMOOMO

まあ、いっぱいいるのね。
by OMOOMO (2017-09-05 12:24) 

あーる

狭くても、くっついているのが幸せかな。もしかすると、ちょっと気温が低いのかも。子猫のぽーっとした顔がかわいいです。
by あーる (2017-09-05 12:39) 

morichan

そうそう。
なんで、わざわざ、ここ?の場所が好きなんですよね~。
仔猫ちゃん。素敵な毛色です(^^♪
by morichan (2017-09-05 16:06) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
毎日必ず来るのは、ミニチグ、茶ブチ、子ネコおやこの4匹で、ミケママと黒ブチは、時々来ますね。

マーヤさん
夏でも、くっついてますよね・・・。
これから寒くなって、ますますネコ団子が見られますかね♪

OMOOMOさん
この親子は、、決まっていますよ~。
あと、ミニチグも。

あーるさん
やはり、真夏よりは涼しくなりましたからね~。
冬になるにつれて、ますます団結してくっつくんでしょうね。

morichanさん
ありがとうございます☆
ネコのお気に入りの場所の基準って、なんでしょうね?
by JUNJUN (2017-09-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。