So-net無料ブログ作成

チグとぬいぐるみ その2 [チグラーシャ]

チグラーシャ0903
チグラーシャ0903 posted by (C)JUNJUN
昨日に引き続き、チグとぬいぐるみですが・・・

チグラーシャ0903
チグラーシャ0903 posted by (C)JUNJUN
昨日はスマホで撮ったものなのに対し、今日の写真は普通のカメラで撮ったものです[カメラ]

何か、違いが判りますでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0903
チグラーシャ0903 posted by (C)JUNJUN
私の認識では、スマホの方が、暗いところではっきり撮れる、と思ってたのですが・・・

チグラーシャ0903
チグラーシャ0903 posted by (C)JUNJUN
部屋の隅の、ちょっと日当たりが悪いところなのですが、あまり変わらないかもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0903
チグラーシャ0903 posted by (C)JUNJUN
気が付いたら、チグがぬいぐるみを落として椅子を占領してました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 3

みぃにゃん

チグちゃんにとっては邪魔だったのですね~
by みぃにゃん (2017-09-03 22:05) 

あーる

ぬいぐるみさん、落ちた姿がちょっとかわいそう……チグちゃん、仲良くしてあげなよ。
by あーる (2017-09-04 12:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
2ショットでかわいいと思ってたんですが、単なるジャマ者だったようです・・・。

あーるさん
露骨に振り落とされましたね・・・。
ぬいぐるみの泣き声が、聞こえてきそうです・・・。
by JUNJUN (2017-09-04 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。