So-net無料ブログ作成
検索選択

おやこの絆 [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ0812
茶ブチ&子ネコ0812 posted by (C)JUNJUN
おやこ、仲良くそろっています[ひらめき]

茶ブチ&子ネコ0812
茶ブチ&子ネコ0812 posted by (C)JUNJUN
ミケママが離れてから、よりおやこらしく、茶ブチがママらしくなりましたねえ[exclamation×2]

茶ブチ&子ネコ0812
茶ブチ&子ネコ0812 posted by (C)JUNJUN
おばあちゃん(ミケママ)がくっついたいたころは、どっちが母親かわからない感じでしたから[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0812
ミニチグ0812 posted by (C)JUNJUN
ついでにミニチグパパ[ひらめき]

パパはのんきだね[exclamation&question]
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

母は強しですが父は・・・のんきですかね?
by みぃにゃん (2017-08-12 23:23) 

OMOOMO

可愛いニャンコのいられる庭がいいですね。
by OMOOMO (2017-08-13 07:22) 

あーる

母子の肖像、いい感じですね。全員カメラ目線ですが、なんとなく安心しているような表情です。
by あーる (2017-08-13 10:02) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、人の世界も同じ(?)ですね。

OMOOMOさん
かわいい子ネコ、仲良しおやこ、見ていて癒されます♪

あーるさん
カメラ目線ですねえ。
ちゃんと意識してますねえ。
by JUNJUN (2017-08-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。