So-net無料ブログ作成

不思議な角度の手首 [チグラーシャ]

チグラーシャ0811
チグラーシャ0811 posted by (C)JUNJUN
またまた涼しいところでうとうとしてるチグですが・・・

チグラーシャ0811
チグラーシャ0811 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、変な姿勢してますね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0811
チグラーシャ0811 posted by (C)JUNJUN
左手を、変なふうに折っています[exclamation×2]

チグラーシャ0811
チグラーシャ0811 posted by (C)JUNJUN
柔軟な手首ですけど、この角度、なんか意味があるのでしょうか[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

みぃにゃん

暑いとねむくなりますよね~私も汗かきながら暑いところで寝たりしますよ空ちぐチグちゃんも一緒だね
by みぃにゃん (2017-08-11 22:28) 

マーヤ

うちのも、同じ様に手首コテッとよく折り曲げています^^
これはどんな意味なんでしょうね~^^
by マーヤ (2017-08-12 00:48) 

OMOOMO

柔らかいからいろんな姿勢をしますね。
by OMOOMO (2017-08-12 07:33) 

のらん

ほほう、手首、折れてますにゃ〜(^_^;
なんだろう? おまじない?
by のらん (2017-08-12 12:12) 

morichan

この折れ方、ありますよね〜w
チグちゃん流の、
こっちに、おいでおいで、のポーズとか?(^.^)
by morichan (2017-08-12 18:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、暑いと寝るのが一番!
人もネコも、同じです。

マーヤさん
不思議なポーズですねえ。
いたくないのかと思ってしまいますが・・・。

OMOOMOさん
さすがネコさん、人にはない柔軟性ですねえ。

のらんさん
おまじない?
えんがちょ!みたいなやつ?
それはちょっとちがうか・・・?

morichanさん
そういえば、おいでおいでに見えなくもないか・・・。
一体、誰を手招きしてるんだろう?
by JUNJUN (2017-08-12 21:21) 

あーる

くにっと折れ曲がっていますね。涼しいから伸び切っていないのかな。
by あーる (2017-08-13 10:01) 

JUNJUN

あーるさん
それにしても、不思議な折れ方ですよね。
ネコの関節は、不思議ですねえ。
by JUNJUN (2017-08-13 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。