So-net無料ブログ作成

枕はなくとも・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0810
チグラーシャ0810 posted by (C)JUNJUN
最近、チグの寝姿ばっかですが・・・

チグラーシャ0810
チグラーシャ0810 posted by (C)JUNJUN
今日は枕するでもなく、高いところから、あご突き出して寝てますね[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0810
チグラーシャ0810 posted by (C)JUNJUN
逆に頭の位置が低くても、よく寝れるのかしら[exclamation&question]

チグラーシャ0810
チグラーシャ0810 posted by (C)JUNJUN
それにしても、あごが落っこちそうなんですけど、大丈夫かな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

みぃにゃん

こんなbasyoでっていうところでも気持ちよさそうにねむりますよね。猫さんはワンコ以上にそんなときが多いでしょうね。
by みぃにゃん (2017-08-11 00:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ワンコも、お気に入りの寝場所があるのかな?
ネコは、自分の気に入った場所に執着する傾向がありますね。
by JUNJUN (2017-08-11 23:16) 

あーる

猫は、ときどき本当に落ちるので、笑っちゃいます。だから、言わんこっちゃないのに。
by あーる (2017-08-13 10:00) 

JUNJUN

あーるさん
ああ、ありそう(笑)。
怖くないんでしょうかねえ。
by JUNJUN (2017-08-13 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。