So-net無料ブログ作成

枕好きチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0808
チグラーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
今日も、冷房の効いた部屋で寝るチグちゃん[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0808
チグラーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
今日はちゃんと、枕に頭乗せて寝ていますよ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0808
チグラーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
しかしちゃんと、枕には頭乗せて寝るもんだって、わかってるんですね~[ひらめき]

チグラーシャ0808
チグラーシャ0808 posted by (C)JUNJUN
誰が教えたわけでもないのに、不思議ですねえ・・・
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

すっかり専用枕になっていますね~やはり首を少し上げる方が楽なんですね。
by みぃにゃん (2017-08-08 22:09) 

あーる

猫に合った枕の高さってあるんでしょうかね。私は、今けっこう低いので寝ていて、その方が肩がこらない感じ。
by あーる (2017-08-09 12:42) 

palpal

サイズ的にかなり高い枕のようですがネコさんは大丈夫なんですよね~寝違いってないんだろうな(*^^*)
by palpal (2017-08-09 14:41) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんとは母の昼寝用枕だったんですが、今ではチグの私物と化しています・・・。

あーるさん
枕にも、合う高さがありますからね。
ネコの場合、そこまでこだわりあるのかしら?

palpalさん
ネコの寝違えって、聞いたことないですね・・・。
ネコはどこでも、安眠できる生き物のようです・・・。
by JUNJUN (2017-08-09 17:56) 

KENT0mg

猛暑は続き、もしや氷まくら?!^^
by KENT0mg (2017-08-09 20:51) 

JUNJUN

KENT0mgさん
いやあ、こんなに暑いと、水枕がほしくなりますねえ。
by JUNJUN (2017-08-11 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。