So-net無料ブログ作成

涼しい部屋で静かにおやすみ [チグラーシャ]

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
暑さでだらけたチグちゃん・・・

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
冷房の効いた部屋でこてり・・・

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
チグが寝てるここ、座布団と枕を重ねてあるのですが・・・

チグラーシャ0807
チグラーシャ0807 posted by (C)JUNJUN
その間の、なんとも中途半端なところで寝ています[眠い(睡眠)]

なにはともあれ、静かに寝かせておきましょう・・・
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

みぃにゃん

涼しい部屋で極楽ですね~
by みぃにゃん (2017-08-07 23:12) 

マーヤ

うちのあかりも、寝る時は基本、枕が
いるそうです^^
チグちゃん、気持ちよさそう♪
by マーヤ (2017-08-08 01:01) 

OMOOMO

チグちゃん、気持ちよさそう。
by OMOOMO (2017-08-08 07:50) 

あーる

うちは、冷房平気派と苦手派にくっきり分かれていますね。シニアの方が冷たい風にも平然としています。
by あーる (2017-08-08 12:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、こういうときはよく寝てますよ~。

マーヤさん
ネコでも枕が要るんですねえ。
やはり、頭高くしないと眠れないのかしら?

OMOOMOさん
涼しい部屋で、うらやましいほど気持ちよく寝てますよ・・・。

あーるさん
やはり、ネコでも冷房苦手な子がいるんですね。
シニアの方が、熱中症リスクがあるから、冷房平気な方が安心ですね。
by JUNJUN (2017-08-09 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。