So-net無料ブログ作成
検索選択

暑さ復活!チグはだらり・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0806
チグラーシャ0806 posted by (C)JUNJUN
この週末、暑さが戻りましたね[晴れ]

チグラーシャ0806
チグラーシャ0806 posted by (C)JUNJUN
おかげで、チグもこの通りぐったりです[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0806
チグラーシャ0806 posted by (C)JUNJUN
でも、また私が近づくと・・・

チグラーシャ0806
チグラーシャ0806 posted by (C)JUNJUN
警戒の色を強めました[exclamation×2]

いつも、ゆっくり寝てるところへごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

みぃにゃん

こちらはずっと猛暑な毎日です。もうそろそろ勘弁してほしいですね。明日は台風が・・・。
by みぃにゃん (2017-08-06 22:51) 

morichan

ホント、暑いですね。。。
それでも、チグちゃん。
キリっ!としてるように見えますよ(^^
胸元の白いフワフワが良いですね♬
by morichan (2017-08-07 11:50) 

あーる

ヘンな写真を撮られちゃうと、イメージに関わるからかしら? 顔つきが変わったりして。
by あーる (2017-08-07 12:26) 

palpal

チグちゃんお腹スリムですね。
by palpal (2017-08-07 14:34) 

じゅらまろ

まろんとチグちゃん、似てたはずなのに、今ではすっかり別の体型ですね。
by じゅらまろ (2017-08-07 16:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
猛暑で、台風のあと、また猛暑がきそうですね・・・。
ほんと、かなわんです・・・。

morichanさん
それなりにきりっとしてるでしょうか?
まだ若いからかな?

あーるさん
変顔禁止か・・・。
チグ、なんだかんだで、カメラ意識してるのね。

palpalさん
ありがとうございます☆
ますますやせたかも?

じゅらまろさん
まろちゃん、ふくよかですよね(笑)。
チグも、冬はもうちょっとふくよかですよ。
by JUNJUN (2017-08-07 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。