So-net無料ブログ作成

リラックスしてるのに・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0731
チグラーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
チグ、今、冷房の効いた部屋で休んでます[ひらめき]

チグラーシャ0731
チグラーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
リラックスしてるかな[exclamation&question]

チグラーシャ0731
チグラーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
でも、なんかいまいち微妙な顔してるのは・・・

チグラーシャ0731
チグラーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
リラックスしてるところへ、私がスマホカメラ持って近づいたからです・・・

リラックスしてるところ、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

迷惑そうにしていますね~(笑)
by みぃにゃん (2017-07-31 23:18) 

あーる

「なに? くつろいでるときに!」っていう表情がアリアリですね。ごめんねー、チグちゃん。
by あーる (2017-08-01 12:25) 

OMOOMO

カメラを向けると迷惑がりますよね。
でも、かわいいね、チグちゃん。
by OMOOMO (2017-08-01 18:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、チグの反応はわかりやすいですね~。

あーるさん
ごめんね~。
でも、くつろいでるときじゃないと、写真撮れないでしょ?

OMOOMOさん
そう、めんどくさがるところが、かわいいんですよね~。
by JUNJUN (2017-08-02 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0