So-net無料ブログ作成
検索選択

チグの抱き座布団 [チグラーシャ]

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
チグ、手持無沙汰そうに・・・

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
座布団にしがみついています[exclamation×2]

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
時々、足でガシガシやったりするのですが、今日はおとなしいですね・・・

チグラーシャ0713
チグラーシャ0713 posted by (C)JUNJUN
抱き枕の感覚かな[exclamation&question]
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

みぃにゃん

お気に入りなんですね!こんなに大きいのにしっかり持っていますね!
by みぃにゃん (2017-07-13 22:11) 

OMOOMO

チグちゃん、しっかり抱えて、お気に入りね。
by OMOOMO (2017-07-14 08:25) 

muku

生地もツルっとしているから気持ちいいのかな^^
しっかり抱えていて可愛いですね。
by muku (2017-07-14 11:13) 

palpal

挟んでる手がいいですね!!ああ、その手に挟まれたい~(*´▽`*)
by palpal (2017-07-14 16:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
しがみついてますよ~。
なんかホッとするのかな?

OMOOMOさん
まさに、抱き枕♪
なぜそんなに、くっつくのかな?

mukuさん
ああ見えて、くっつくと涼しいんでしょうかねえ?
しっかり、自分のもの状態です。

palpalさん
ネコさんの手、かわいいですよね♪
たまに、人間の背中もモミモミしますよ。
by JUNJUN (2017-07-14 20:28) 

あーる

この、なんだかわからないけど、けりけりしているのが可愛いですよねー。そうか、抱き枕か。
by あーる (2017-07-18 12:15) 

JUNJUN

あーるさん
意味もなく、蹴っていますよね。
抱きしめて蹴ってるから、意味不明な行動です。
by JUNJUN (2017-07-18 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0