So-net無料ブログ作成

ママとおばあちゃんと孫 [ミケファミリー]

ミケママ0711
ミケママ0711 posted by (C)JUNJUN
あら、ミケママ、いや、ミケおばあちゃん[ひらめき]

ミケママ0711
ミケママ0711 posted by (C)JUNJUN
今日は、孫たちはどうしたの[exclamation&question]

茶ブチ&子ネコ0711
茶ブチ&子ネコ0711 posted by (C)JUNJUN
おお、例によって、草陰で茶ブチママと昼寝してた[眠い(睡眠)]
(例によって、みずらくてすみません・・・)

子ネコ0711
子ネコ0711 posted by (C)JUNJUN
ママかおばあちゃんのどっちかがついてるから、子ネコたちも安心ですね[ひらめき]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

みぃにゃん

お婆ちゃんまだまだ若いね。ひ孫も見れそう。
by みぃにゃん (2017-07-11 21:40) 

muku

いい家庭環境していますね^^
猫ちゃんの子育て協力してみたいけど、庭がなかった。
(;´∀`)
by muku (2017-07-12 10:54) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
若くてきれいなおばあちゃんです☆
う~ん、さすがにひ孫まで作られるとなあ・・・。

mukuさん
庭があってごはんがあって、ネコには過ごしやすい環境なのでしょうか?
そのおかげで、チグとも巡り合えたわけですが・・・。
by JUNJUN (2017-07-12 20:00) 

あーる

若いおばあちゃんだなあ。まだまだもてそうですよ。やっぱ、ヤンママは違うなあ。
by あーる (2017-07-13 12:28) 

JUNJUN

あーるさん
若くしてママになって、おばあちゃんになって・・・。
ネコの人生は、せわしないですねえ。
by JUNJUN (2017-07-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0