So-net無料ブログ作成
検索選択

草陰はみんなの寝場所 [ミケファミリー]

ミケママ&子ネコ0709
ミケママ&子ネコ0709 posted by (C)JUNJUN
ちょっと見ずらいけど、草陰でミケママおばあちゃんと子ネコたちがお昼寝中です[眠い(睡眠)]

ミニチグ&子ネコ0709
ミニチグ&子ネコ0709 posted by (C)JUNJUN
しばらくすると、子ネコにくっついてるのは、ミニチグに代わっていました[ひらめき]

見ずらいですが・・・

ミケママ&黒ブチ0709
ミケママ&黒ブチ0709 posted by (C)JUNJUN
そのころ、ミケママと黒ブチは、別の場所で昼寝中[眠い(睡眠)]

茶ブチ0709
茶ブチ0709 posted by (C)JUNJUN
茶ブチも地べたで丸くなって・・・[眠い(睡眠)]

庭の草陰はファミリーの、とくに子ネコたちの恰好の昼寝場所です[ひらめき]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

みぃにゃん

みんなより良い場所を探しての争奪戦ですね。
居場所ゲットするのも大変ですね~
by みぃにゃん (2017-07-09 22:14) 

OMOOMO

本当に暑いんですものね。
みんな、草陰に入りたいよね。
by OMOOMO (2017-07-10 05:29) 

muku

草陰はそうですよね~人気ですよね。
毎日こんな暑いんですもの(;´∀`)
by muku (2017-07-10 10:18) 

あーる

暑い日が続きますが、草の陰は涼しいのかな。程良く日陰がいいですね。
by あーる (2017-07-10 12:28) 

morichan

暑いですもんね~。
木陰の土の上は、
ヒンヤリして気持ちよさそう(^^♪
みにゃさま、元気に夏を乗り切ってほしいです!
by morichan (2017-07-10 15:17) 

palpal

草陰は涼しいのでしょうね。こう暑いと人間も避暑したくなります(*^。^*)
by palpal (2017-07-10 17:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
これがファミリーだからうまくやってるけど、他ネコ同士だったら大変そうですねえ。
狭い庭なのに・・・

OMOOMOさん
外猫さんは、草陰くらいしか避暑地がないですからね。
草の陰なら、意外と涼しいのかも?

mukuさん
さらに、土がひんやりして気持ちいいんでしょうね。
ネコさんも、熱射病注意ですね。

あーるさん
ネコは、涼しい場所を知ってるって言いますからね。
ネコの集まる所なら、きっと涼しいんでしょう。

morichanさん
ほんと、エアコンだと乾燥するし・・・。
天然の涼しい場所、外ネコさんなら知っていますね。

palpalさん
はい、ネコに見習って、1日中木陰で涼んでいたいですね。
そして、心置きなく昼寝していたいです。
by JUNJUN (2017-07-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: