So-net無料ブログ作成
検索選択

昼寝してるのはミニチグ [ミケファミリー]

ミニチグ0708
ミニチグ0708 posted by (C)JUNJUN
あら、あんなところで昼寝[眠い(睡眠)]

ミニチグ0708
ミニチグ0708 posted by (C)JUNJUN
ええ、これは正真正銘のミニチグです[ひらめき]

チグが外で昼寝してるのではありません[exclamation×2]

ミニチグ0708
ミニチグ0708 posted by (C)JUNJUN
でも、こうしてみると、ほんとそっくりですね[ひらめき]

ミニチグ0708
ミニチグ0708 posted by (C)JUNJUN
チグの帰りを待ちわびてるとき、このミニチグが通ると、いちいちはっとさせられましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

大きくなって瓜二つになりましたね。目をあけたら微妙に違いがありますね。
by みぃにゃん (2017-07-08 22:59) 

OMOOMO

しかしこんなににている親子っていないですね。
by OMOOMO (2017-07-09 00:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、目つきが微妙に違うんですよ!
ミニチグの方が、クールな目つきというか・・・。

OMOOMOさん
1年違いの兄弟ですが、よく似てますよね~。
双子なみですよねえ。
by JUNJUN (2017-07-09 20:34) 

あーる

この寝ている様子。なんというか、日本画の名画にありそう。確かに寝顔、少し大人びてきたかしら。
by あーる (2017-07-09 20:38) 

JUNJUN

あーるさん
おお、日本画!
そういえば、こんな表情のねむりネコがあったような・・・。
by JUNJUN (2017-07-09 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0