So-net無料ブログ作成
検索選択

チグ、久々の脱走 [チグラーシャ]

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
ミニチグ[exclamation&question]

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
いいえ、これはチグです[exclamation×2]

チグ、水曜の朝、また久々に脱走をやらかしたんですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そして丸2日間、帰ってこなかったのですが・・・

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
今日、金曜の朝、無事帰ってきました[ひらめき]

まったく、2日間どこで遊んでいたのやら・・・

チグラーシャ0707
チグラーシャ0707 posted by (C)JUNJUN
でも、例によって警戒して、なかなか入ってこないんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

外へ出ると、野生ネコの感覚が戻っちゃうみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・あ、でもこの後、無事に刺身につられて家の中へ入りました[ひらめき]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

のらん

あらら、丸二日もっ!!! お外の冒険の魅力は、なかなか忘れられないのでしょうねぇ。。 でも、無事にご帰還、よかったです♪ しかし・・・こうして前記事と比べて見ると、庭を歩いているのが、チグさんなのか、ミニチグさんなのか、見分けがつきませんねぇ(@@;)
by のらん (2017-07-08 11:15) 

JUNJUN

のらんさん
ほんと、無事帰ってきてくれてよかったですよ~。
今回の脱走期間は、ちと長かったですからねえ。
ミニチグとそっくりで、紛らわしかったですよ・・・。
by JUNJUN (2017-07-09 00:49) 

あーる

またまた家出ですか? すっごく心配ですよね。ちゃんと帰ってきてくれて、よかった―。
by あーる (2017-07-09 20:37) 

JUNJUN

あーるさん
本当に心配しましたよ・・・。
今回は2か月ぶりくらいの脱走でしたね。
by JUNJUN (2017-07-09 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0