So-net無料ブログ作成
検索選択

外が恋しくて・・・? [チグラーシャ]

チグラーシャ0705
チグラーシャ0705 posted by (C)JUNJUN
今でも時々、外を気にしてるチグ[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0705
チグラーシャ0705 posted by (C)JUNJUN
が、春先以降、脱走はしていません[exclamation×2]

チグラーシャ0705
チグラーシャ0705 posted by (C)JUNJUN
外に背を向けて、ぼくにはぼくの居場所がある、と思ってくれてるならいいんですけど・・・

チグラーシャ0705
チグラーシャ0705 posted by (C)JUNJUN
やはり家族がいると、うらやましそうに外を眺めたりしています・・・
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 4

みぃにゃん

となりの畑は良いのと同じてすよミニチグちゃんも同じ事を考えていたりして?
by みぃにゃん (2017-07-05 21:55) 

あーる

これからの季節、お家にいたほうがいろいろ涼しくていいかもしれないよ、チグちゃん。台風も来るし、ね。
by あーる (2017-07-06 12:28) 

muku

今の時期は外に出たら大変よ。
チグちゃんいい子にね(^-^)
by muku (2017-07-06 14:03) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、そんなとこでしょう。
でも、また脱走したんですよ、チグ!

あーるさん
そうなんですけどね~、ちょうど雨が降ったときに脱走したんですよね・・・。

mukuさん
そう、なのに、チグ、いい子にしていませんでした・・・。
by JUNJUN (2017-07-07 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: