So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにこの2ショット [ミケファミリー]

チグラーシャ0704
チグラーシャ0704 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、窓辺でリラックス[るんるん]

チグ&ミニチグ0704
チグ&ミニチグ0704 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、いつの間にか外にはミニチグが[ひらめき]

チグ&ミニチグ0704
チグ&ミニチグ0704 posted by (C)JUNJUN
相変わらず、そっくり[exclamation×2]

チグ&ミニチグ0704
チグ&ミニチグ0704 posted by (C)JUNJUN
パパになった(?)せいか、ミニチグの方が貫禄がついたかな[exclamation&question]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

やはり外での生活の方が厳しいでしょうしね
by みぃにゃん (2017-07-04 21:58) 

muku

久々にチグちゃんとミニチグ君。
見分けは確かに難しい。
可愛いのは変わらないけど(∀`*ゞ)エヘヘ
by muku (2017-07-05 09:53) 

palpal

本当にそっくりですね~(*^^*)
by palpal (2017-07-05 09:58) 

あーる

おお、ガラスの向こうにきょうだいが! よく似てますねえ。こういう写真って面白いよなー。
by あーる (2017-07-05 12:47) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
外にいると、貫禄もつくし、大人になるでしょうね。

mukuさん
ありがとうございます☆
ミニチグの方が、白が少ないんですよ。

palpalさん
まるで双子でしょ?
最近、ますます似てきましたよ。
by JUNJUN (2017-07-05 20:53) 

JUNJUN

あーるさん
ガラスがなければ、もっと親近感があって面白いんですけどね。
ミニチグ、入ってこないかな?
by JUNJUN (2017-07-05 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0