So-net無料ブログ作成
検索選択

茶ブチママたちはそのころ・・・ [ミケファミリー]

茶ブチ&子ネコ0703
茶ブチ&子ネコ0703 posted by (C)JUNJUN
ミケママと子ネコ1匹が植木棚にいるころ、茶ブチママともう1匹の子ネコは、草陰にいました[ひらめき]

茶ブチ&子ネコ0703
茶ブチ&子ネコ0703 posted by (C)JUNJUN
草陰でわかりずらいですが、授乳してるようですね[exclamation×2]

茶ブチ&子ネコ0703
茶ブチ&子ネコ0703 posted by (C)JUNJUN
あそこなら、隠れながらゆっくり授乳ができますね[ひらめき]

ミニチグ0703
ミニチグ0703 posted by (C)JUNJUN
そのころ、室外機で一人ゆっくり昼寝をしてたミニチグパパ(?)[眠い(睡眠)]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

みぃにゃん

授乳しているなんてよほどお庭は安心できる所なんですね。
by みぃにゃん (2017-07-03 22:50) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
静かだし、外敵も来ないし、よほど子育てに適した場所のようです♪
by JUNJUN (2017-07-04 22:02) 

あーる

ミニチグちゃんは、子供に関わらず、自分だけゆっくり。パパってそういうもの?
by あーる (2017-07-05 12:46) 

JUNJUN

あーるさん
あ、でも、時々子ネコと遊んであげてますよ。
まあ、パパは気楽(?)ですね。
by JUNJUN (2017-07-05 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0