So-net無料ブログ作成
検索選択

家族はちゃんとに集結 [ミケファミリー]

ミケママ0613
ミケママ0613 posted by (C)JUNJUN
あっ、ミケママが室外機の上に[ひらめき]

茶ブチ0613
茶ブチ0613 posted by (C)JUNJUN
茶ブチは植木棚でリラックス[るんるん]

ちょっとあんたたち、子ネコはどうしたの[exclamation&question]

子ネコ0613
子ネコ0613 posted by (C)JUNJUN
お、いたいた、隅っこに隠れていました[ひらめき]

一回引っ越したけど、また元の場所に戻ってきたみたいですね[exclamation×2]

ミニチグ0613
ミニチグ0613 posted by (C)JUNJUN
パパ疑惑のミニチグは、どーんと構えています[どんっ(衝撃)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

すっかり一族がお庭占領していますね;
ボス猫やジョーくんはいずこへ・・・?
by みぃにゃん (2017-06-13 22:29) 

OMOOMO

茶ブチちゃんの後ろ姿がかわいい。
居心地がいいから集まるのですね。
by OMOOMO (2017-06-14 09:01) 

あーる

子猫たち、元気にやっているようで、安心しました。すくすく育てよー。
by あーる (2017-06-14 12:45) 

JUNJUN

今頃庭は賑やかでしょうね!
前のコメントにも書きましたが、ネコに会えないから寂しくて。
実はハワイにも、ラナイキャットサンクチュアリというネコスポットがあるんですよ[猫]
その名の通り、ラナイ島にあるんですが、探ったけどオアフ島から行くのは難しいんですよね(^^;
行きたかったけど、次回かな?
by JUNJUN (2017-06-15 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: