So-net無料ブログ作成
検索選択

兄弟コラボ、ここまで接近! [ミケファミリー]

ミニチグ0606
ミニチグ0606 posted by (C)JUNJUN
子育てとは無関係に、昼寝するミニチグ[眠い(睡眠)]

ミニチグ0606
ミニチグ0606 posted by (C)JUNJUN
いつも植木棚で昼寝してるミニチグですが・・・

チグ&ミニチグ0606
チグ&ミニチグ0606 posted by (C)JUNJUN
窓辺に寄ってきたので・・・

チグ&ミニチグ0606
チグ&ミニチグ0606 posted by (C)JUNJUN
こんなチグとの接近写真が撮れました[カメラ]

さあ、どっちの方がいい男でしょう[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

みぃにゃん

共にイケメンですが個人的好みはミニチグかな~
by みぃにゃん (2017-06-06 21:49) 

OMOOMO

おや、両方とも♂なんですか。
チグちゃんもミニチグちゃんも見分けがつきません。
by OMOOMO (2017-06-07 05:31) 

muku

どうやっても写真が見れない。
再起動した後で来てみますね。
by muku (2017-06-07 12:22) 

kontenten

フォト蔵・・・ダメみたいですね(><)
私の処は、更新した翌日なので辛いです。
by kontenten (2017-06-07 16:55) 

Kuroco

初めまして。
私も写真見られなかったのでコメントしてみました。
by Kuroco (2017-06-07 17:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うちの母も、ミニチグの方が美男子なんて言っています(笑)。

OMOOMOさん
男同士、兄と弟です。
この2匹、微妙な違いを探すのが楽しいんですよ(笑)。

mukuさん
申し訳ありませんでした。
写真貼り付けツールのフォト蔵が、時々不具合を起こすんです。

kontentenさん
本日20時現在、自分の記事の写真は見れてますが、フォト蔵のHPにアクセスできませんね。
フォト蔵、またですね・・・。

Kurocoさん
コメントありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、申し訳ありませんでした。
1~2日後には復旧している可能性があるので、改めて見に来てくださるとうれしいです。
by JUNJUN (2017-06-07 20:10) 

あーる

昨日見られなかったので、どうしたかなーと思っていましたが、こんな面白写真が撮れていたんですね。
by あーる (2017-06-08 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
昨日はご迷惑おかけしました。
今日は復旧できた安心しましたよ。
by JUNJUN (2017-06-08 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0