So-net無料ブログ作成
検索選択

ミケママおやこ3世代 [ミケファミリー]

茶ブチ0605
茶ブチ0605 posted by (C)JUNJUN
茶ブチママが、子供たちに授乳しています[ハートたち(複数ハート)]

茶ブチ0605
茶ブチ0605 posted by (C)JUNJUN
何度見ても、子ネコ授乳の様子は、見てて心がほっこりしますね[るんるん]

ミケママ&茶ブチ0605
ミケママ&茶ブチ0605 posted by (C)JUNJUN
そのそばで、しっかりミケおばあちゃんが見張っています[exclamation×2]

まるで、うちの娘と孫には、指一本触れさせないわよ、といわんばかりに[パンチ]

茶ブチ0605
茶ブチ0605 posted by (C)JUNJUN
おかげで、茶ブチも安心ですね[ひらめき]

それにしても、ネコにも孫をかわいがろうって意識があるんですねえ・・・
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

授乳シーン庭で堂々としているのが凄いですねヨホド安全なんでしょうね
by みぃにゃん (2017-06-05 21:18) 

あーる

なんとかわいらしい母子像なんでしょう。にゃんこもやっぱり、孫はかわいいのかしら。
by あーる (2017-06-06 12:34) 

muku

授乳姿可愛いですね。
しっかり見守りしているからママ猫さんも安心♪
いい庭もあるから安心ですね^^
by muku (2017-06-06 14:40) 

palpal

授乳するお母さんに見守るおばあちゃん(^.^)なんだかほっこりしますね♪やっぱ一番は赤ちゃん2匹です(#^.^#)
by palpal (2017-06-06 15:10) 

OMOOMO

かわいい。素敵なシーンですね、見飽きないです。


by OMOOMO (2017-06-06 17:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
うちの庭なら、安全だと思ってるんでしょうか?
また近くに、引っ越したらしいんですけど・・・。

あーるさん
まさに、ネコにも孫をかわいがる感覚があるとわかって、私もびっくりしました!
この家族は、結束が強いですね~。

mukuさん
そう、おばあちゃんという味方がいますからね。
ミケママの時は、一人で3匹面倒見て、大変そうでした。

palpalさん
そう、主役は子ネコ!
ママもおばあちゃんも、子ネコの為なら・・・って感じですね。

OMOOMOさん
ほんと、毎年このようなシーンを目にしております。
by JUNJUN (2017-06-06 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: