So-net無料ブログ作成
検索選択

ミケママと茶ブチの秘密 [ミケファミリー]

ミケママ&茶ブチ&・・・0602
ミケママ&茶ブチ&・・・0602 posted by (C)JUNJUN
ミケママと茶ブチの母娘がくっついていますが・・・

その後ろにいるのは・・・

ミケママ&茶ブチ&・・・0602
ミケママ&茶ブチ&・・・0602 posted by (C)JUNJUN
そう、子ネコ[猫]

茶ブチ&子ネコ0602
茶ブチ&子ネコ0602 posted by (C)JUNJUN
2匹いるの、わかります[exclamation&question]

実はGW中のある日、茶ブチが2~3日姿を消して、ひょっこり戻ってきたことがあったのです[exclamation×2]

その時、ミケママがいやに寄り添って、茶ブチを気遣っていたんですよ[ひらめき]

茶ブチは、それ以来、微妙におなかが減っこんだような・・・

もともとデブだったからわかりずらかったけど、妊娠していて、このときに出産したんじゃないでしょうかねえ[exclamation&question]

そしてつい最近、ミケママと2人で、子ネコ2匹を庭へ引き連れてきました[猫]

ミケママ&茶ブチ&・・・0602
ミケママ&茶ブチ&・・・0602 posted by (C)JUNJUN
そしてそばではミケママが、娘と孫をじっと守っているのです[exclamation×2]

そう、昨日言った秘密とは、このことだったんですよ[ひらめき]
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

みぃにゃん

太っているとわかりにくいですよね。子猫2匹だけなのかな産まれたの。
by みぃにゃん (2017-06-02 22:04) 

OMOOMO

きゃー、三毛ママと茶ブチに赤ちゃんが・・・
ますます、にぎやかなお庭になりますね。
by OMOOMO (2017-06-03 06:05) 

のらん

え〜、すごい! これって3世代?!
おばあちゃんと同じ三毛ですね♪
おんにゃ4匹・・・のなかで、オトコ・ミニチグくん、立場が微妙??(^_^;
by のらん (2017-06-03 11:23) 

muku

なんとも微笑ましい話。
そういう事だったんですね。

by muku (2017-06-03 13:48) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
2匹しか確認できていませんねえ。
2匹出ただけでも、だいぶおなかが減っこんだ気がします。

OMOOMOさん
親子3代ですよ~。
家族増えましたねえ。

のらんさん
実は、パパはミニチグの疑いがあるんですよねえ。
ミケママ、もうおばあちゃんですよ!

mukuさん
そうなんです!
この親子、見てると本当にほっこりしますよ♪
by JUNJUN (2017-06-04 00:41) 

あーる

あら、かわいい。ミケママ、若いのにおばあさんですか。ヤンママ三世代……
by あーる (2017-06-05 12:51) 

JUNJUN

あーるさん
ほんと、若いのに、孫だなんて・・・。
しかも、しっかりおばあちゃんしてますよ!
by JUNJUN (2017-06-05 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: