So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にジャマネコ [チグラーシャ]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
あらら、チグちゃん、また新聞の上に乗っちゃって・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
うちの母が新聞を読んでたところ、目の前に乗ってきたんですよ[exclamation×2]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
ジャマですね~[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0530
チグラーシャ0530 posted by (C)JUNJUN
新聞を読むのを、すっかりあきらめてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

OMOOMO

ニャンコってなんで新聞好きなんでしょうね。
どいてくれませんね。
by OMOOMO (2017-05-30 22:06) 

みぃにゃん

邪魔だけれどちょっぴりうれしいですよね
by みぃにゃん (2017-05-30 22:10) 

muku

猫ちゃんの得意技ですね。
一度経験したみたいです(ノ´∀`*)
by muku (2017-05-31 09:27) 

あーる

うちもこれはさんざんやられています。かまってほしいんだかなんだか……意図はよくわからないのですが。
by あーる (2017-05-31 12:20) 

palpal

チグちゃんの勝ちですね(*^^*)
by palpal (2017-05-31 16:08) 

JUNJUN

OMOOMOさん
新聞すきですね~。
いいお布団なんでしょうか?

みぃにゃんさん
確かに(笑)。
くっついてかわいいです♪

mukuさん
ぜひぜひ♪
インコさんは、乗りませんか?

あーるさん
構ってちゃんか、ただのジャマか・・・。
ネコの謎の行動の一つですね。

palpalさん
確かに。
チグにはかないません!
by JUNJUN (2017-05-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0