So-net無料ブログ作成
検索選択

お外が恋しいのかと思ったら・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0720
チグラーシャ0720 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、またそんなところで外眺めて・・・

また外へ出たがってるのかしら[exclamation&question]
(ちなみにこのとき、外に家族はいません)

チグラーシャ0720
チグラーシャ0720 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、よく見ると・・・

チグラーシャ0720
チグラーシャ0720 posted by (C)JUNJUN
寝てるじゃないですか[眠い(睡眠)]

日向ぼっこして、そのまま昼寝してしまったんですね[ひらめき]

チグラーシャ0720
チグラーシャ0720 posted by (C)JUNJUN
ちなみに、後ろにある植木はネコの草です[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

みぃにゃん

窓越しで素との猫さんとはお話ししたりするのですかね?
by みぃにゃん (2017-05-20 22:08) 

palpal

ありますあります。出窓でたそがれてるわ~と思ったら寝てるやん!って(笑)
by palpal (2017-05-21 19:40) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
夏場、網戸にすると、外猫が身近になるらしく、じーっと見てましたよ。
何か会話してたかもしれませんね!

palpalさん
そう、ありますよね~。
ネコって、いつのまにか寝てますから。
by JUNJUN (2017-05-21 20:23) 

あーる

ぽかぽかして気持ちいいんでしょうね。この週末は、こんなところにいたら暑くて焼けそうですが……
by あーる (2017-05-22 12:32) 

JUNJUN

あーるさん
今日まで暑かったですね~。
そろそろ、日焼けの季節か・・・。
by JUNJUN (2017-05-22 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: