So-net無料ブログ作成

違う部屋で撮影したら・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0519
チグラーシャ0519 posted by (C)JUNJUN
チグ、夜は母の寝室で一緒に寝てるのですが、今夜、写真撮るためについていってみました[カメラ]

チグラーシャ0519
チグラーシャ0519 posted by (C)JUNJUN
そしたらなんと、逃げだしましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

チグラーシャ0519
チグラーシャ0519 posted by (C)JUNJUN
机の下に隠れて、籠城してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0519
チグラーシャ0519 posted by (C)JUNJUN
いつも写真は好きじゃないけど、いつもの部屋じゃここまで逃げないのに、どうしたんだろ[exclamation&question]

外に出たときはノラ戻りしちゃったし、いつもと違う環境だと、大度が変わるらしいですね・・・
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

みぃにゃん

そこまで写真撮られてるのが嫌だとか?
by みぃにゃん (2017-05-19 23:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんと、何故そんなに嫌がるのか、不思議です・・・。
by JUNJUN (2017-05-20 20:42) 

あーる

お部屋が変わっただけで、こんな反応? まだまだ家中どこでもOKというわけにはいかないのでしょうか。
by あーる (2017-05-22 12:31) 

JUNJUN

あーるさん
シチュエーションが変わると、心理状態も変わるのでしょうか?
外出たときは、ノラに逆戻りしちゃったし・・・。
by JUNJUN (2017-05-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0