So-net無料ブログ作成

茶ブチの日よけ [ミケファミリー]

茶ブチ0502
茶ブチ0502 posted by (C)JUNJUN
茶ブチ、今度はどこに寝てるかというと・・・

茶ブチ0502
茶ブチ0502 posted by (C)JUNJUN
実は、お風呂のマットを外へ干しておいたら、その陰で昼寝してるのです[眠い(睡眠)]

茶ブチ0502
茶ブチ0502 posted by (C)JUNJUN
ちょうど日よけになっていますね[晴れ]

茶ブチも日焼けを気にしてるのでしょうか[exclamation&question]

茶ブチ0502
茶ブチ0502 posted by (C)JUNJUN
日光がちょうど顔面直撃してますが[あせあせ(飛び散る汗)]

茶ブチ0502
茶ブチ0502 posted by (C)JUNJUN
・・・それから約一時間後、まだぐっすり寝ていました[眠い(睡眠)]
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

OMOOMO

茶ブチちゃん、よく寝られるもんですね
、気持ちいいのかな。
by OMOOMO (2017-05-03 06:55) 

palpal

1時間後に全身が日陰に入るよう計算した位置に寝ていたのですよ。きっと(笑)
by palpal (2017-05-03 16:09) 

JUNJUN

OMOOMOさん
夏は、コンクリートが気持ちいいのかもしれませんね。
直射日光は日よけでよけて・・・。

palpalさん
うーん、日の傾きまで計算していたとは、茶ブチ、恐るべし(?)
by JUNJUN (2017-05-03 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0