So-net無料ブログ作成
検索選択

銀座・ウールーシュシュ展へ行ってきました [その他]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
今日は、銀座・ウールーシュシュ展へ行ってきたので、そのレポートです[ひらめき]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
ウールーシュシュという手芸会社が主催している、動物のフェルト作品展です[猫]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
リアルキャットではありません[exclamation×2]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
それもこれも、みんなフェルト作品[ひらめき]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
窓際の作品は、教室の生徒さんらが作った展示作品で、これらは非売品・・・

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
力作ですね~[exclamation×2]

これ、大きいんですよ、かなり・・・

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん[exclamation&question]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
どれも見ごたえあって、連れて帰りたくなっちゃう・・・

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
お土産用に、売り物もありますよ[ひらめき]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
なんとも言えない表情[るんるん]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
売り物も、手作りなので1点ものばかり[exclamation×2]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
チグに似たのがほしいですねえ[ひらめき]

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
このカップに入った茶トラネコ、どっちの方がチグに似てるか迷っていたら、スタッフの方が、「写真ありますか?どっちの方が似てるか判定してあげますよ[exclamation×2]
」と言うので、チグの写真を見せたところ・・・

銀座・ウールーシュシュ展0421
銀座・ウールーシュシュ展0421 posted by (C)JUNJUN
こっちの方が似てるという判定になり、これを購入しました[有料]

売り上げは、一部チャリティーとして、殺処分ゼロ運動の資金や、保護ネコカフェ運営に寄付されるそうです[ひらめき]

とても見ごたえたっぷりで、保護活動とも協賛しているウールーシュシュ展、実は明日4/22(土)までですが、興味のある方はぜひ行ってみてください[exclamation×2]

詳細は↓
http://www.heureux-chouchou.jp/
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

みぃにゃん

見応えたっぷりですね!チグちゃんににているのありましたね。猫好きならいってそんはなしですね”!
by みぃにゃん (2017-04-21 23:30) 

のらん

えーっ!!! すごい、ホンモノみたい!!! 生徒さんの作品なんですね〜♪ みなさん、お上手だわ♪ チグさん似のカップ猫、かわいいです♡
by のらん (2017-04-22 11:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
探せば探すほど、見覚えのあるネコがいましたよ~。
あ、もちろんワンコもありましたよ!

のらんさん
リアルですよね~。
みんな、自分のペットそっくりのを作りたくて、力入るんでしょうね。
by JUNJUN (2017-04-23 06:07) 

あーる

すごーい! つくりたーい! でも、そんな腕はないなあ……
by あーる (2017-04-24 12:29) 

JUNJUN

あーるさん
この主催会社で、教室も開いているようですよ。
私も不器用でこーゆーの苦手ですが、機会があったらやってみたいですね♪
by JUNJUN (2017-04-25 06:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: