So-net無料ブログ作成
検索選択

植木棚でゆうゆう昼寝 [ミケファミリー]

ミニチグ0420
ミニチグ0420 posted by (C)JUNJUN
おや、ミニチグさん、そんなところで昼寝[exclamation&question]

ミニチグ0420
ミニチグ0420 posted by (C)JUNJUN
なんだか、ふてくされた昼寝ねえ[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0420
ミニチグ0420 posted by (C)JUNJUN
でもね、こうして、棚の上でゆっくり寝てるところを撮れるなんて、珍しいんですよ[ひらめき]

ミニチグ0420
ミニチグ0420 posted by (C)JUNJUN
いつも窓開けて顔を出すと、反応して(何かくれると思って)起きてきたり、カメラ向けると逃げちゃったり・・・

ミニチグ0420
ミニチグ0420 posted by (C)JUNJUN
今日は、やけに悠々としてますよ[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

大物ですね。将来のボス猫ですね。
by みぃにゃん (2017-04-20 22:53) 

jyoji-san

春うらら‥。
今日は特に眠たいようですね。
by jyoji-san (2017-04-21 08:41) 

あーる

悠々なのか、それとも本当に眠すぎて目が明かないだけなのか……そんな様子もほほえましいです。
by あーる (2017-04-21 12:22) 

palpal

今日は「撮ってもいいよ~」って日だったのですね(*^^*)
by palpal (2017-04-21 16:07) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
もうすでに、ボスの片りんみせてますよ~。
将来が楽しみ(?)ですね。

jyoji-sanさん
眠いですねえ・・・。
でも、眠いときに寝れて、うらやましいです・・・。

あーるさん
おそらく、両方でしょうね。
ある意味、大物なのかな?

palpalさん
そうそう、たまにはこんな日もあるようです♪

by JUNJUN (2017-04-23 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: