So-net無料ブログ作成
検索選択

ごはんが気に入らなくて・・・ [ミケファミリー]

ミケママ0419
ミケママ0419 posted by (C)JUNJUN
あらミケママ・・・

ミケママ0419
ミケママ0419 posted by (C)JUNJUN
何をそんなところで、抗議してるみたいにすわってるの[exclamation&question]

・・・実はこれ、出されたごはんが気に食わず、もっと別のものくれアピールしてるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0419
ミニチグ0419 posted by (C)JUNJUN
ミニチグもそんなところでふてくされて・・・

ミニチグ0419
ミニチグ0419 posted by (C)JUNJUN
ミニチグも、今のごはんが嫌なのかな[exclamation&question]

も~、みんな贅沢ですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 4

jyoji-san

有りますねそんな事。
ネコちゃんは食にうるさいのです。
by jyoji-san (2017-04-19 21:56) 

みぃにゃん

グルメな猫さんぞろいですね
by みぃにゃん (2017-04-19 22:59) 

あーる

あらあら、贅沢! うちでもああ見えて、ライチが一番グルメ(?)で、嫌いなご飯には見向きもしません。食いしん坊のマーリィは、なんでもモリモリ食べますが。
by あーる (2017-04-20 12:14) 

JUNJUN

jyoji-sanさん
ほんと、うるさいですね~。
私たち人よりこだわるんだから・・・。

みぃにゃんさん
だんだんグルメになっちゃうんですよねえ・・・。
初めは、なんでも喜んで食べたのに・・・。

あーるさん
何でも食べてくれる子が、いい子ですよねえ。
ライチ君が好き嫌い激しいのはちと意外ですが・・・。
by JUNJUN (2017-04-20 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0