So-net無料ブログ作成
検索選択

丸くなって寝るから・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0415
チグラーシャ0415 posted by (C)JUNJUN
春は眠いですね・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0415
チグラーシャ0415 posted by (C)JUNJUN
暖かいから、よけいに眠くなります・・・

チグラーシャ0415
チグラーシャ0415 posted by (C)JUNJUN
しかい、寒くても暖かくても、丸くなって寝ていますね[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0415
チグラーシャ0415 posted by (C)JUNJUN
しっぽの毛が、鼻に入らないのかしら[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

みぃにゃん

本当に春はねむいですね。ずっと眠っていいならいくらでも眠れそうです。
by みぃにゃん (2017-04-15 22:38) 

morichan

春は眠いですね。人間も眠いです(笑)
チグちゃん、丸くなってて、可愛い♡
シッポ、長いなぁ〜(^^)
by morichan (2017-04-16 09:41) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ほんとですね~、ずっと寝ていたいですよね~。
ネコさんがうらやましい・・・。

morichanさん
長いのです!
なので、くるんとお顔の方まで回ってきちゃうのです。
by JUNJUN (2017-04-16 20:17) 

OMOOMO

ほんと、しっぽ長。まあるくかわいいですね。
春は眠いです。
by OMOOMO (2017-04-16 20:51) 

あーる

うちの連中もよくしっぽをこんなふうに鼻のところに持ってきていますが、くしゃみをするわけでもなく……平気なんですねえ。
by あーる (2017-04-17 12:49) 

JUNJUN

OMOOMOさん
眠いですね~。
負けずに、昼寝したいですねえ。

あーるさん
平気なんですねえ。
しっぽの先、臭くないのかなって思いますけど・・・。
by JUNJUN (2017-04-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: