So-net無料ブログ作成
検索選択

くるっとそっぽ向いて・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0411
チグラーシャ0411 posted by (C)JUNJUN
寝ながら身をよじるチグ[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0411
チグラーシャ0411 posted by (C)JUNJUN
あらら、まだ寝足りない[exclamation&question]

チグラーシャ0411
チグラーシャ0411 posted by (C)JUNJUN
くるっと背を向けて、睡眠の続きにしようとします[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0411
チグラーシャ0411 posted by (C)JUNJUN
寝てるときでも、カメラ向けるとやっぱり嫌がりますね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

チグちゃんまだしっかりカメラ目線してくれてると思いますよ~チェリーちゃんの方がカメラ嫌いのように思いますがどうですか?
by みぃにゃん (2017-04-11 21:46) 

OMOOMO

そろえたお手手がかわいいですね。
チグちゃん、お茶目、ニャンコって
たまりませんね。
by OMOOMO (2017-04-12 11:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに、チェリーもカメラ嫌いですねえ~。
最近、めったに帰ってこないし・・・。

OMOOMOさん
何気ないしぐさがお茶目なのです♪
ネコのしぐさは萌えますね~。
by JUNJUN (2017-04-12 19:48) 

あーる

枕からおっこちちゃってますね(笑)
by あーる (2017-04-13 12:22) 

JUNJUN

あーるさん
そうなのです、もはや枕の存在を無視して寝ていました。
by JUNJUN (2017-04-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0