So-net無料ブログ作成
検索選択

やせがまんするミニチグ? [ミケファミリー]

ミニチグ0410
ミニチグ0410 posted by (C)JUNJUN
雨の中のミニチグ[雨]

ミニチグ0410
ミニチグ0410 posted by (C)JUNJUN
ムリしてぬれた地面なんかにすわらないで、屋根のあるところにおいでよ[exclamation×2]

ミケママ0410
ミケママ0410 posted by (C)JUNJUN
ミケママは、ちゃんと屋根の下のコンクリートに座ってるよ[ひらめき]

ミニチグ0410
ミニチグ0410 posted by (C)JUNJUN
何をがまんしてるんだか・・・

うちの母が、ミニチグがだんだんきつい顔(オスらしい顔)になってきたと言っていました[ひらめき]

みなさん、どう思いますか[exclamation&question]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

OMOOMO

きつくないですよ~。
うちもオス2匹ですがうのはメス化と思います。
by OMOOMO (2017-04-11 11:10) 

あーる

きついというよりも、きりりと引き締まった顔になってきたんじゃないかな? 大人ですね。
by あーる (2017-04-11 12:16) 

palpal

修行中とか・・・?
by palpal (2017-04-11 16:05) 

JUNJUN

OMOOMOさん
うーん、言われてみれば、グレゴリーグレオの方がきりりとしてるような・・・。
イケメンネコですね♪

あーるさん
まさに、大人の顔になりました。
いい男になったかな(親バカ)?

palpalさん
まさにこれ、修行してるようにも見えますね・・・。
by JUNJUN (2017-04-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: