So-net無料ブログ作成
検索選択

カメラ向けたときの反応 [ミケファミリー]

ミケママ、ミニチグ、黒ブチ0409
ミケママ、ミニチグ、黒ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
あらら、今日もみんな集まったけど・・・

写真撮ろうとすると、すぐ散っちゃうのよね[あせあせ(飛び散る汗)]

茶ブチ0409
茶ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
まだご飯がすんでなかったと、慌てて戻ってくる茶ブチ・・・

ミニチグ&黒ブチ0409
ミニチグ&黒ブチ0409 posted by (C)JUNJUN
ちょっと離れたところから、様子をうかがうミニチグと黒ブチ・・・

ミケママ0409
ミケママ0409 posted by (C)JUNJUN
意外と落ち着いてるミケママ[exclamation×2]

みんな、反応がそれぞなんですよね[ひらめき]
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

みぃにゃん

みんなカメラに警戒してるのですかね?
みんな家族そろって並んでいるところなんて夢のまた夢みたいですね。家族写真みたいのに~
by みぃにゃん (2017-04-09 22:16) 

あーる

同じフレームに収まると、何かまずいことでもあるのでしょうか。猫界も、癒着の証拠を押さえられてはいけないのかな?
by あーる (2017-04-10 12:14) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
家族そろってることはよくあるんですけど、うまくカメラにおさまってくれないんですよね~。
逃げちゃったり、広がったり・・・。

あーるさん
うーん、なんとも物騒な・・・。
誰が一番カッコいいか決められるのがイヤなのかな?
by JUNJUN (2017-04-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: