So-net無料ブログ作成

うつろいやすい庭の現実 [ミケファミリー]

ミニチグ&茶ブチ0408
ミニチグ&茶ブチ0408 posted by (C)JUNJUN
ミニチグが時期リーダーになりつつあり(?)、いまや庭は、ミケママ家族の天下です[exclamation×2]

ココ0408
ココ0408 posted by (C)JUNJUN
その一方で、面白くないのはココ[どんっ(衝撃)]

元アイドルなのに、その存在感が薄れていくようで、不満もあるでしょう[exclamation×2]

古株なのにね・・・

ミニチグ&茶ブチ0408
ミニチグ&茶ブチ0408 posted by (C)JUNJUN
でもね、世の中うつろいやすいものなんだよね・・・

茶ブチ0408
茶ブチ0408 posted by (C)JUNJUN
茶ブチも、陰の女帝になりそうな貫禄がありますね[exclamation×2]
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

あーる

ココちゃんの地位が脅かされているのですね。ほかの子の台頭もあって仕方ないけれど、ここファンとしては、ちょっと残念です。
by あーる (2017-04-08 22:25) 

morichan

ありゃりゃ!
もしかして、密かな女子たちの戦い!?
一見クールに見えるけど、実は……(^o^)
by morichan (2017-04-08 22:29) 

みぃにゃん

お庭の年表でも出来そうですね!
by みぃにゃん (2017-04-08 22:40) 

JUNJUN

あーるさん
ココを支持してくださって、あありがとうございます☆
しかしながらココはしたたかですし、庭から消える様子もありません。

morichanさん
複雑なネコ模様ですねえ。
裏で、どんなドラマが繰り広げられているのやら・・・。

みぃにゃんさん
ほんと、ここ数年だけでも、登場人物はすごい数ですよ!
by JUNJUN (2017-04-09 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0