So-net無料ブログ作成
検索選択

夢の2ショット?! [ミケファミリー]

チグ&ミニチグ0407
チグ&ミニチグ0407 posted by (C)JUNJUN
チグとミニチグが、窓越しに並びました[ひらめき]

やった、夢の2ショットのシャッターチャンス[カメラ]

ミニチグ0407
ミニチグ0407 posted by (C)JUNJUN
って、やっぱり暗いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、チグ、トイレだし・・・

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
チグがこの前、外へ出たときが、2ショットのねらい目だったかもしれませんね[exclamation×2]

チグラーシャ0407
チグラーシャ0407 posted by (C)JUNJUN
あの家出騒ぎ以来、チグは室内で何も変わらず過ごしてますよ[ひらめき]

やはり、チグはずっと家の中にいてほしいですね[exclamation×2]

2ショットは、また次の機会に・・・
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

さすがに横並びは無理ですよね。窓ごしじゃあ。でもやっぱりミニチグちゃんの方が丸いような・・・。
by みぃにゃん (2017-04-07 23:28) 

のらん

おっ、並んで2ショット、もう一息でしたね(^.^)
でも、やっぱり、似てるわ〜♪
by のらん (2017-04-08 12:03) 

あーる

おおこれは珍しい写真ですね! でも、おトイレだったなんて……
by あーる (2017-04-08 22:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
並ぶのは、ほんの一瞬ですからねえ。
ミニチグ、コロコロでしょ?

のらんさん
やはり、家の中で並んで撮りたいですね。
そうすれば、より似てるってわかるでしょう。

あーるさん
そう、トイレ中だったんですよ。
チグがちょっとでもおとなしくするのって、トイレですから・・・。
by JUNJUN (2017-04-09 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0