So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニチグ、足はいかが? [ミケファミリー]

ミニチグ、茶ブチ、ミケママ0320
ミニチグ、茶ブチ、ミケママ0320 posted by (C)JUNJUN
おや、ミニチグさん、来ましたね[ひらめき]

ミニチグ、茶ブチ、ミケママ0320
ミニチグ、茶ブチ、ミケママ0320 posted by (C)JUNJUN
足の具合は、どうなったかな[exclamation&question]

ミニチグ0320
ミニチグ0320 posted by (C)JUNJUN
実はだいぶ地面に足ついて歩くようになったり、颯爽と素早く動けるようになったりしてるんですよね[ひらめき]

ミニチグ0320
ミニチグ0320 posted by (C)JUNJUN
ただ、この角度だとわからないんですけど、座るときにちょっと腰を曲げてるのが気になりました・・・

でも、塀に上ったり、棚から素早く駆け下りたりしてるんですよ[exclamation×2]
(それがよくないのかな[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

みぃにゃん

にゃんこにはこれしては良くないってわからないですからね。治りが遅くなるのは仕方ないですね・・・。
by みぃにゃん (2017-03-20 22:58) 

あーる

回復の兆しがあるのなら、いいのですが……ミニチグちゃん、早く治してほしいですね。
by あーる (2017-03-21 09:55) 

palpal

回復しつつあるといった感じでしょうか。よかったです(*^^*)早く全快しますように!
by palpal (2017-03-21 11:28) 

OMOOMO

ミニチグちゃん、お怪我だったのですか。
なかなか、活発のようですね。
by OMOOMO (2017-03-21 19:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、特に外の子じゃ、管理もできないし、見守るしかないです・・・。

あーるさん
ちょっと時間かかりましたからね。
でも、もうちょっとの辛抱だと思います。

palpalさん
ありがとうございます☆
あとは後遺症が残らないよう祈るのですが・・・。

OMOOMOさん
そうなのです。
やんちゃなので、思わぬケガもしてしまいますねえ。
by JUNJUN (2017-03-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0