So-net無料ブログ作成

春の日のチグ [チグラーシャ]

チグラーシャ0319
チグラーシャ0319 posted by (C)JUNJUN
すっかり春らしくなってきましたね~[晴れ]

チグラーシャ0319
チグラーシャ0319 posted by (C)JUNJUN
暖かいと、ついうたた寝しちゃう・・・[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0319
チグラーシャ0319 posted by (C)JUNJUN
眠いけど、なんとか頑張って持ちこたえようとしてるチグ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0319
チグラーシャ0319 posted by (C)JUNJUN
春になると、心がときめく一方で、思いっきり寝たくなりますよね~[眠い(睡眠)]
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

OMOOMO

チグちゃんじゃなくても、春は眠いよ。
by OMOOMO (2017-03-19 21:14) 

みぃにゃん

このポカポカ妖怪が眠気を誘うんですよね。
by みぃにゃん (2017-03-19 22:46) 

あーる

まさに春眠暁を覚えずですね。チグちゃん、おねむの顔もかわいいいい!
by あーる (2017-03-20 14:35) 

JUNJUN

OMOOMOさん
その通りですね~。
3連休過ぎても、寝ていたいです・・・。

みぃにゃんさん
ほんとですね~。
いい夢見れそうですもんね♪

あーるさん
ネコの寝顔ってかわいいですよね♪
暁をおぼえず寝てられるチグがうらやましい・・・。
by JUNJUN (2017-03-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0