So-net無料ブログ作成
検索選択

のびのびおねんね [チグラーシャ]

チグラーシャ0313
チグラーシャ0313 posted by (C)JUNJUN
またも、ちゃんと枕で寝るチグ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0313
チグラーシャ0313 posted by (C)JUNJUN
しかも、びよ~んと伸びて寝てました[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0313
チグラーシャ0313 posted by (C)JUNJUN
寝返りをうつときも・・・

チグラーシャ0313
チグラーシャ0313 posted by (C)JUNJUN
これだけ伸びてると、なんだかうちずらそう・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

寝ながらストレッチしてますね
by みぃにゃん (2017-03-13 22:01) 

あーる

いい寝方ですね。のんびりぐねぐね、うらやましいにゃあ。
by あーる (2017-03-14 12:27) 

palpal

気持ちよさそうですね~。最近うちのにゃんずが伸びているときはこたつで暖まり温まりすぎた時です(#^^#)
by palpal (2017-03-14 15:25) 

Moon

コメントありがとうございました。m(_ _)m
チグちゃん、うちのちくわにちょっと似ていますねぇ♪
同じ茶トラなのと、うちも胴が細長くて
ビヨ~~~ンと伸びます( ´艸`)
by Moon (2017-03-14 20:23) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
なんか、健康によさそうですよね~♪

あーるさん
私もこんなふうに、のんびり心置きなく寝たいものです・・・。

palpalさん
温まってくると、のびのびしますからね~。
ネコさんはわかりやすい!

Moonさん
こちらこそありがとうございます。
でしょ、チグ、ちくわちゃんと似てるでしょ?
by JUNJUN (2017-03-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0