So-net無料ブログ作成
検索選択

ミニチグの具合は・・・ [ミケファミリー]

ミニチグ0311
ミニチグ0311 posted by (C)JUNJUN
ミニチグさん、相変わらずやってきていますが・・・

ミニチグ0311
ミニチグ0311 posted by (C)JUNJUN
ケガはまだ治っていません・・・

まだ足を引きずって歩いています[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0311
ミニチグ0311 posted by (C)JUNJUN
こうして庭にいても、庭にもいろんなオスネコが来るので、決して安泰ではないようです・・・

治りが遅くなるから、あまり動き回ったりしてほしくないのだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニチグ0311
ミニチグ0311 posted by (C)JUNJUN
ご覧のように血は出てないのですけど、ただの打撲にしては治りが遅いような気がします・・・

やはりちゃんと病院で診てもらいたいのですけど、なかなかね[あせあせ(飛び散る汗)]

病院連れていこうと、捕まえようとして逃げ回らせても足のケガにはよくないし、できるだけ自然治癒力に掛けたいのですが。

ミニチグ0311
ミニチグ0311 posted by (C)JUNJUN
もし骨折していても、若いネコの場合、自然にくっつく場合があると、昔獣医さんに聞いた覚えがあるのですけどね[ひらめき]

ミニチグ、若いんだから、どうか早く良くなってね[exclamation×2]
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

みぃにゃん

早くよくなってほしいですね!
by みぃにゃん (2017-03-11 22:16) 

palpal

まだ引きずっているのですね。心配です。ミニチグちゃん自然治癒力最大出力で早く元気になりますように。
by palpal (2017-03-12 16:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
早く完治することを祈るばかりです。

palpalさん
ありがとうございます☆
昨日あたりから、少し颯爽と動けてるように思います。
by JUNJUN (2017-03-12 21:07) 

あーる

かわいそうに。痛いのかなあ。栄養をちゃんととって、早く治してほしいですね。ほかのオスとのニアミスが起こりませんように。
by あーる (2017-03-13 12:23) 

JUNJUN

あーるさん
うちで食べておとなしくしていてほしいんですけど、どうしてもここにいると、他のオスネコとニアミスしちゃうんですよね・・・。
だから、ずっとはいられません・・・。
by JUNJUN (2017-03-13 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: