So-net無料ブログ作成
検索選択

女子ばかりの朝 [ミケファミリー]

黒ブチ0310
黒ブチ0310 posted by (C)JUNJUN
黒ブチ・・・

ミケママ0310
ミケママ0310 posted by (C)JUNJUN
ミケママ・・・

茶ブチ0310
茶ブチ0310 posted by (C)JUNJUN
茶ブチ・・・

このところ、朝一の庭は女子ばかり[ひらめき]

ケガするちょっと前から、ミニチグは朝来なくなりました・・・

黒ブチ0310
黒ブチ0310 posted by (C)JUNJUN
まあ、朝一はいろんなオスネコがうろうろしてるから、来れないのかな[exclamation&question]

敵に遭遇して、ケガしてるのに追いかけられても難ですからね、来ない方がいいかも[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、午後には足痛いながら、ちゃんとごはん食べにやってきているようです[レストラン]
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

今日は女子会でしたね。今恋の季節ですかね?
オス同士けんかする声がロッキー地方もよく耳にします。
by みぃにゃん (2017-03-10 23:25) 

のらん

朝イチのお庭は、オンナの貸切?(^m^)
ミニチグさんは、ケンカして噛まれたかな?
歩けているのなら、すぐに治りそう。
公園も、春のイザコザで、
ちょいケガの男子が増えてます(^_^;
by のらん (2017-03-11 12:03) 

morichan

朝の井戸端会議かな?
ご近所の情報交換してるのかも(^^)
遅い時間でも、
ご飯に来てくれればホッととしますね。
by morichan (2017-03-11 14:10) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
やはりどこでも、そういう時期なのですね~。
ケンカして、ケガに結びつかなければいいですが。

のらんさん
「歩いてるなら治りそう」と思うと、少し安心できます。
ただ、治るまではもうちょっと安静にできるといいんですけど、難しいみたいですね。

morichanさん
ネコ同士、どんな井戸端会議してるのか気になりますね・・・。
私たちの噂もしてたりして・・・。
by JUNJUN (2017-03-12 06:27) 

あーる

あら、今日は女子会でしたか。春はやっぱり恋バナとかで盛り上がるのかしら。
by あーる (2017-03-13 12:22) 

JUNJUN

あーるさん
ママと姉妹の会話、どんなでしょうね?
チグやミニチグの噂かな?
by JUNJUN (2017-03-13 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: